美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2016/02/21 Sun

自宅スタイル

1602sandglass.jpg

年明けの通院以降、処方薬は二薬を維持。
二種類以上の場合、5分以上の間を置くのがルールなんだけど、一番ひどいw時は四種類を5分置き、さらには一日に8回wwwと気が遠くなる回数でした。
そんな時に、スマホの タイマーアプリ管理を始めたのですが、種類が減って回数も減ると、仕事中の管理もなくなって、現在は朝7時と夜7時の一日2回に2種という状況。
朝夕二回の時間にアラームが鳴るのは今も必要と思いますが、一投目の後の5分タイマーはなくても良いかな?
そんなわけで、代用に 5分・砂時計
うちには、3分・砂時計 と5分~があったので、5分~は毎日これ専用で使うことにしてみました。
毎度、アラームと共に一投目、その後砂時計をセットして、その後、気づいた時に砂時計が全て落ち切っていたら二投目。
管理が楽になりました。 ( ´ー`)
関連記事
  1. |
  2. at 22:24 |
  3. オレメモ |
  4. 健康 |
  5. 時計 |
  6. 便利 |
  7. 工夫 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
ウエスの補充 | ホーム | 昼弁箱にアイテム追加

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/331-3ee03413

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウエスの補充 | ホーム | 昼弁箱にアイテム追加

Profile

ゆさ