美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2016/02/10 Wed

練馬集合

昨年末は、家族がカキ NG で、ここ数年食べてない!! 人たちと連れだって、カキ三昧
それはもう、感動・感激! 涙涙の食事会だったのですwww
私は私で、そのような人たちに、そんな場所を紹介できて感無量。 なんだか、とっても良いことした感。 ( ´ー`)

そしてその時、新たな事案。

「 カキだけでなく、実はカニも NG なんだよね・・・。 (TωT) 」 と、不憫な人たち。

ほんなんでー! 今回はカニ目的の集合。 ヽ(・∀・)ノ
1602skji2.jpg

カキよりも断然!大好物なので、嬉しい食事会。
不憫な人たちは、このような専門店でのコースも初めてということで、とても喜んでくれました。

1602skji3.jpg

カニ三種をいろんな料理で食しました。


1602skji.png

関連記事
  1. |
  2. at 18:30 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. 名産 |
  6. TB:2 |
  7. CM:0
Good-bye QLOOK | ホーム | ブーブークッションではありません・・・

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/328-547a2311

池袋集合

前回から始まったカニの会。 写真を撮ることも忘れて、黙々と食べていました・・・。 ( ̄▽ ̄;) ↑ イメージ画像。 メニューは確かにこれでした。 一年に一度、こんな贅沢な会もいいなと思っていましたが、ランチだと結構手軽な価格になることに気づき、ちょっとしたご馳走を食べよう!なった時は、カニランチを提案しようと思った次第。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2016/12/27 Tue at 20:31 |
  2. mobile U

今日のランチ

ゴールデンウィーク最終日。 (゜-Å) ホロリ 二度にわたる忘年会にて、次は絶対にランチで来よう・・・と心に誓って半年。 食べるのに夢中で、食の記録は一枚だけだけど、こんなの ↑ 食べてきましたー♪ ヽ( ´¬`)ノ 次回は、ランチ会席にしてみよう☆
  1. 2017/05/07 Sun at 18:24 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Good-bye QLOOK | ホーム | ブーブークッションではありません・・・

Profile

ゆさ