美白スキンケアを極める

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mobile U

2016/07/15 Fri

江東友>早くもミネラル

前回のコスメお下がりは2月末。
今後はミネラルファンデにするので、これまでのような肌に合わないリキッドファンデがポイポイ届くことはなくなると通達がありました。

そーれなーのにー! ヽ(・∀・)ノ
1607mty1.jpg

今回、彼女が持って来てくれたポイポイコスメ再び。

やっはー! (゚ヮ゚)

1607mty2.jpg

ミネラル~やめたわ。 ( ̄~ ̄)

そんなんで、お下がりミネラルwww
4年ぶりくらいに、ミネラルファンデが使えます♪ (・∀・)ニパ

とは、言っても・・・

1607mty3.jpg

まずは、これまでのお下がりを使い切ってから!
時系列に使い切るよう過去の記録で調べながらなので、一旦 CC クリームを使い始めたけど、軌道修正しての現在。

本当にいつもありがとねー♪
鈍感肌の俺っちは、とっても助かってまんすー! (*^~^*)ゝ
関連記事
  1. |
  2. at 22:54 |
  3. モライモノ |
  4. 美容 |
  5. オサガリ |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
池袋集合 | ホーム | 今日のおやつ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3260-ba7dda52

江東友>再びリキッドと奇遇チーク

前回のコスメお下がりは昨年の7月。 その時のミネラルファンデやフェースパウダーは、すでに使い切っており、再び元のストック使用に精を出していました。 モラった順を優先しつつ、 SPF 数値も考慮して、今は二種を使用中。 春~夏~秋で、ストックの3と4もなくなると予想していました。 そして、偶然に感動したのは、クリームチーク☆ 現在、使用中のクリームチーク。...
  1. 2017/02/18 Sat at 23:16 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

池袋集合 | ホーム | 今日のおやつ

Profile

ゆさ