美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/10/21 Wed

母上>カッティングマットあるいは工作マット

1510cuttermat1.jpg

今回の帰省も5月同様、あまりに急でしたが、それでも、実家からモラってきたものが一点。
同じのが2枚もあったので、「 2枚も要るん? 」 と聞いたら、 「 持ってってー♪ 」 と母上。

とか何とか言っちゃってー!!

1510cuttermat2.jpg

モラってくれば、うちが2枚になっちまうのです。 (*^~^*)ゝ
100均マットの方は、会社のマイデスクで使おうと思って。

これまでは共用スペースにあるデカマットのところまで出向いてカットしていましたが、小さいものであれば、わざわざ出向かなくても自席でヤりたいじゃないですか。
そんな時用にマイデスクの引き出しにセットしておく気です。

1510cuttermat3.jpg

自宅で使用している古株のカッティングマットは薄汚れはあるも劣化なく元気。
比べてみると、厚さも違えば、硬さも違い、もちろんお値段も。
確か、当時で 1,000円くらいはしたはずです。

ひとまず 100円マットは会社用にしてみます。
関連記事
  1. |
  2. at 19:45 |
  3. モライモノ |
  4. 百均 |
  5. 仕事 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
2015・外勤 #3 >都下1ヶ所 | ホーム | 入院記録 #1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3247-bf23d5e4

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2015・外勤 #3 >都下1ヶ所 | ホーム | 入院記録 #1

Profile

ゆさ