美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/10/19 Mon

特別な休暇 #5

1510home08.jpg

最終日。
雪が降るギリギリまで借用予定だった兄の軽トラですが、諸事情により本日、別宅へ納車することに。
納車先は奇しくも空港手前ら辺、そして、私が帰るのは今日。 (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)

1510home20.png

ということで、荷台には不要品満載、約80km のぼっちドライブざます。 ヽ(・∀・)ノ
今回、下道で目的地を目指しましたが、いつも使っているアプリ ↓ の良いところを再認できたことが収穫。

1510yahoocarnavi1.png

高速道路のオービス ( 自動速度違反取締装置 ) 対策で、 「 スピードにご注意ください。 」 は何度も聞いていたのですが、今回、 80km の下道でも二ヶ所のオービスに反応。
初めて走る道路でも、こんなアナウンスがあると、とっても助かります。

これまで無料のカーナビアプリをいくつか試用しましたが、今のところ不満がなく、むしろ他のアプリより良いところが多いので、このアプリでストップ中です。



無事に納車を済ませて、最寄り駅から快速エアポートに乗車。

1510home09.jpg

帰省中もまた、「 d マガジン 」 のお世話になりっぱなしでした。
明日以降はたぶん、再び週刊ポストやらを読み漁ることでしょうwww

1510home10.jpg

( 納車先のおいちゃんがくれた飲みもの、カツゲンでもマミーでもビックルでもないぐんぐんグルト )

順調にスカイライナー。
復路は18:45発⇒20:20着のジェットスターにしましたが、20:46発のスカイライナーに乗るには今回も小走りが必要でした。 (´Д`)

過去に記録していましたが、おいどんの場合、遅くても 成田着が 20時までの便にすべきです。
つーことは、千歳 18:20発までの便を選ぼうよ、ジブン。
 # 次回こそ必ずや。


http://promo.carnavi.yahoo.co.jp/


関連記事
  1. |
  2. at 07:08 |
  3. モブログ |
  4. |
  5. 覚書 |
  6. ドリンク |
  7. 帰省 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
特別な休暇 #4 | ホーム | 2015・外勤 #3 >都下1ヶ所

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3240-c0e4aed4

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

特別な休暇 #4 | ホーム | 2015・外勤 #3 >都下1ヶ所

Profile

ゆさ