美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/07/14 Thu

2016・外勤 #1 >県内2市

1607ccb1.jpg

ルートートの 11ポケットコーデュラーが登場したということは、本日より外勤がスタート☆
昨年は計8回の営業活動でしたが、今年はどうなるかしら。

1607ccb2.jpg

三年前のデビュー戦がコチラだったのですが、一人だと随分遠く感じます。
観光では三年前に豚みそ丼一昨年に芝桜目的で来ています。

1607ccb3.jpg

時間が推してきて、昼食が取れず、駅前で名物のお餅♪ ヽ( ´¬`)ノ
餅好きとしては、堪りません・・・。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



移動して二ヶ所目。

1607ccb5.jpg

ひとまず予定していたものは全て終了し、暑さとしゃべり過ぎにより、喉はカラカラ。
おいしゅーございました。 ( ´ー`)


1607ccb6.png

関連記事
  1. |
  2. at 09:46 |
  3. アリンコ |
  4. 外勤 |
  5. 名物 |
  6. ドリンク |
  7. TB:9 |
  8. CM:0
大好物 | ホーム | 札幌友>メルメルさん

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3224-9ccfe037

2016・外勤 #2 >県内2市

昨日に引き続きの外回り・・・なんですがー! 目的地は、どこも駅から2km前後の距離・・・。 ( ̄▽ ̄;) ざんざん降りの雨の中、そんな距離を歩けるはずもなく、バス移動を導入するも、接続悪くて、延々のバス待ちざます。 本日、3本目のバス移動。 雨は一向に止みません。 (T▽T) 本日も時間推しにより、昼食なしで県内東西を往来。 コチラに住んでみて、川越線や武蔵野線の...
  1. 2016/07/16 Sat at 09:32 |
  2. mobile U

2016・外勤 #3 >都下1町2市

鉄道路線は大好きだけど、イマイチ苦手め沿線が本日の営業先。 特に、小平・東村山・小川辺りの三角ゾーンは、目的地だけわかっているだけでは心もとない。 なんせ一つの路線で、イレギュラー便が走るから、どの線がどの駅に停まるかをしっかり把握してないと、乗り換え時に妙に不安になるとです。(TωT) そんなんで、両端の駅をほぼ直線で結ぶ好都合なバスがあったので、それを3回利用して、ノルマ終了!...
  1. 2016/07/20 Wed at 21:58 |
  2. mobile U

2016・外勤 #4 >県内3市、千葉1市

今日は武蔵野線を使って、西から東へ。 何度も武蔵野線に乗ったのですが、西は府中、東は船橋と思っていたら、東京行きというのがあって、びっくりしたのです。 路線図を見て、京葉線直通だと、東京行きや南船橋行きになるのかと納得。 それにしても、武蔵野線って、広範囲で走ってるのね。 こうやって見ると、東京外環道の電車版という感じなのか。 住んでみないとわからない地理情報。
  1. 2016/07/24 Sun at 00:34 |
  2. mobile U

2016・外勤 #5 >県内2市

本日も苦手西武沿線・・・。 まずは、二つの駅名ともに、なんで 「 市 」 が入ってるんだろう・・・。 どこかに、何かしらの規則性があり、それに気づけば、この辺の複雑怪奇な鉄道路線という思い込みも払拭されるのではと思っているおいどん。 あー! (☉∀☉) この辺の主要地となる川越の複雑駅名を思い出し、 「 川越市駅 」 も、西武線なんじゃないのー♪ そうなると、この辺の駅...
  1. 2016/08/27 Sat at 10:31 |
  2. mobile U

2016・外勤 #6 >都下2市

はじめて五日市線に乗りました。 つーか、そこに辿り着くまでに、拝島線や青梅線など、馴染みのない路線だらけ。 今日は天気がすごく良くて、歩きながらうだってました。 ( ;´Д`)
  1. 2016/09/07 Wed at 21:15 |
  2. mobile U

2016・外勤 #7 >県内2市、都下1市

函館ではポール・モーリア ( ボーニ・モリヤ )、姫路ではヤシキタカジン ( ヤマトヤシキ ) と、よそ者からすると、最初に聞いた時には誤解を招くデパート名。 そして、この辺の地元デパートとして有名なのはマルヒロ。 初めて聞いた時から間違えずに憶えることができました。 (・∀・)ニパ この辺は、8月の外勤先でもありましたが、前回訪問できなかったところを今回。 それにして...
  1. 2016/11/16 Wed at 11:50 |
  2. mobile U

2016・外勤 #8 >千葉2市

県内や都内に比べると、来る機会が少ない千葉。 一年ぶりとなります。 しかし、昨年とは全く違う景観の千葉。
  1. 2016/12/16 Fri at 08:06 |
  2. mobile U

2016・外勤 #9 >都下2市

前回の外勤までは、厚手の綿ジャケットを上っ張りにしていましたが、今月はそうもいかないだろうとウールコート。 先日、お直しに出したダッフルより、さらにその3年前にいただいたオサガリコート。  # 写し方が悪くて、白けてますが、現物は黒々としています。 お天気お姉さんも 「 今日はウールのコートで♪ 」 言っていたんだけど、日中は暖かくて汗かきました。 (;´Д`) でも、帰りは...
  1. 2017/01/29 Sun at 00:02 |
  2. mobile U

2016・外勤 #10 >県内1市

今日も前回同様、ウールのコートが大活躍の寒風。 (゚Д゚) 手袋、マフラー、ニット帽のフル装備で、官庁街を練り歩きました。 こういう地区は区画が大きくて、歩く距離がとても長く感じます。 公園内でもブラつけば楽しかったのに、忙しなく目的地の二ヶ所を巡って、今年度のノルマ達成。 ヽ( ´¬`)ノ 7月から今日まで、8ヶ月で計10回の外勤でしたが、昨年と一昨年は各8回、さらにその前...
  1. 2017/02/07 Tue at 21:09 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大好物 | ホーム | 札幌友>メルメルさん

Profile

ゆさ