美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2016/07/13 Wed

全プレ>オープン記念

1607kst.jpg

コチラに住んでからお世話になっている美容室。
担当の美容師さんとも3年のお付き合いですが、先月 「 新店舗に異動になるんです・・・。 」 とのこと。 ( ;´Д`)
異動先を聞けば、行けない距離ではないので、私も一緒に移動することにしたとです。 (*^~^*)ゝ

ほんで本日。
新店舗なので、オープン記念をいただきました。 ヽ( ´¬`)ノ
一回分のシャンリンセットと、小ボトルのシャンリンセット。

実は、年中行事化した 「 アドベントカレンダー 」ならぬ 「 アドベントポケット 」 のおかげで、今やうちにはほんの少しのストックしかありません。
そんな中での昨年、急遽帰省5回とか、今年もあと2回はそのような外泊が予定されています。
他にはキャンプにも行く気だし、この辺の小さめ消耗品は大助かりざます☆ ヽ(・∀・)ノ

そして、駅近になったので、帰りにプラプラ買い物できるのも好都合☆
関連記事
  1. |
  2. at 19:31 |
  3. モライモノ |
  4. 美容 |
  5. |
  6. キャンプ |
  7. |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
新潟知人>デカっ! | ホーム | 大好物

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3197-8a2338de

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新潟知人>デカっ! | ホーム | 大好物

Profile

ゆさ