美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/07/09 Sat

上野集合 #1

旧友が上京するとのことで、宿泊先で待ち合わせ。
最後に会ったのは、2013年の渋谷集合以来になるので、実に3年ぶりざますー! ヽ(・∀・)ノ
 # 過去の記録を遡ると、その前は2012年の同窓会2011年2009年2008年 でした。

1607uen01.jpg

私の方が少し早く到着したので、ラウンジで待機しておりました。
このホテル、今年オープンしたばかりで、とてもキレイ♪ ヽ( ´¬`)ノ

1607uen02.jpg

窓からは、スカイツリー☆
明朝には二人でアソコに上るわけw

1607uen15.jpg

各所マップを見ながら、明日の散策ルートをイメトレ。
上野~押上~浅草~谷根千~日暮里で解散かなぁ・・・。
おっと、今夜もこれから浅草に行くわけで、田原町下車か浅草まで行っちゃうか、悩みどころです。



そんなこんなをしていたら、友が到着。
チェックインをして、24階の客室まで。

1607uen03.jpg

ツインのお部屋は、角部屋で窓がたくさん!
浴室は独立していて広々だし、かなり気に入りました☆ ( ̄~ ̄)



1607uen04.jpg

夕食は、彼女のリクエストで、浅草・ホッピー通りでもつ煮ー!!
なんでも、アド街@浅草編で、もつ煮通り=ホッピー通りが紹介されていたらしく、生ビールともつ煮プリーズ☆
今の季節だと屋外飲食も心地良く、生ビール片手にガヤガヤとした中で、お互いの近況報告。
3年分は壮大ですwww
関連記事
  1. |
  2. at 19:00 |
  3. モブログ |
  4. 来訪 |
  5. 名物 |
  6. 名所 |
  7. 外食 |
  8. TB:1 |
  9. CM:0
ふわふわミルクフローサー、破損・・・ | ホーム | 札幌友>土産

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3161-f899e6d9

上野集合 #2

おはようございまー☆ 夕べは24時を過ぎてから就寝したのに、今朝は5時半から目覚めて布団の中でゴロゴロしていました。 全ての身支度を整えてからのモーニング。 最近、朝はめっきりダイエット食なので、こんな朝ごはんが嬉しくて・・・。 (゜-Å) ホロ 結局、たくさん食べてしまいました・・・。 ( ゜д゜) そして、8時20分にチェックアウトして、目指すはスカイツリー☆ ...
  1. 2016/07/11 Mon at 23:54 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふわふわミルクフローサー、破損・・・ | ホーム | 札幌友>土産

Profile

ゆさ