美白スキンケアを極める

07 | 2020/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2008/01/12 Sat

今日はキッチン雑貨

0801bottle.jpg

WECK ジュースジャー1000・530/marcs* ¥735・¥578
Sicamba 鍋敷き/COVO ¥3,150


正月解禁の 梅酒が止まりません・・・。
毎晩、クピクピと注ごうとするもデカ過ぎて、ドバー!っと勢いもよろしくてねー。
あかん、このままじゃ底をツくのも時間の問題と、ちょいと小分けできるボトルなんぞをポチっとね♪
ところで、飲む専ボトルに、梅は不要なんでしょうか?
よくわかりませんのですよ。

で、空の小ボトルの用途ですが、ぬへへ、次の酒専用で待機中。
あーん、早く 「 金柑酒 」 できないかなー。

あと、 kakoさんトコで知った 『 鍋敷きCOVO
うぐぁー! 可愛い~!!
引越しの際、古ぼけた鍋敷き1つ捨ててきたとです。
次、買う時はコレにしよー♪ と思ってたので、どさくさ紛れにポチ☆
鉄製なので、重いかな?と思ってたけど、裏面が中抜きされてるので、さほど気になりませんでした。

0801sicamba.jpg

使わない時の定位置は、ローライトテーブルでどうでしょう?
 # 割るよー、割るよー、割れるよー。
でもねー、形がキレイなので、眺めてるだけでうとーりなのですよ。

関連記事
  1. |
  2. at 21:03 |
  3. カイマクリ |
  4. その他容器 |
  5. 台所 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
休日の家事 | ホーム | コロコロワイングラス

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3153-9998b0ba

丸々

b2cフェルト トリベット/sarasa design @¥1,620-  フェルトボール大好き☆ つまりは鍋敷き。 きゃわわー☆ (≧∇≦)
  1. 2018/10/24 Wed at 00:02 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

休日の家事 | ホーム | コロコロワイングラス

Profile

ゆさ