美白スキンケアを極める

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2016/07/07 Thu

2016 筋トレ #10

1607mt1.jpg

3月から始めたダイエット目的のトレーニングですが、丸4ヶ月が経過し、5ヶ月目に突入です。 ヽ(・∀・)ノ
一年のうちの1/3まで続けられたことは、なかなか頑張ってるのではないかと思います。 ( ´ー`)

ちなみに、一ヶ月前から始めたプランクチャレンジも今日が最終日で、300秒クリアしました。 (`・ω・´)ゝ
スクワットの時もそうでしたが、最終日の250回にめまいがしたけど、結局はできましたし、今回のも然り。
最初は絶対に無理と思っていても、毎日少しずつ回数や秒数が増えていくと、案外できるもんです。
とは言っても、今回の300秒は終盤は叫びながらです。
無言でなんて、とても無理。 うあー! ふあー! ぅうううううううー!! などなど、叫ばずにはいられないほどの苦行。
汗が滝のように出てきて、恐るべしプランクでした。

そして、明日からはー!!



サイドプランクで 30日チャレンジ☆

外腹斜筋を鍛えて、ウエストのくびれを復活させたい!
かつ、ウエストの浮き輪を何とかしたい!!

1606plank30days.png

フロントプランクの目安 ↑ でしたが、使い回しです。
この秒数の倍するのは、大変なので、毎日、片側だけでやってみます。
明日は左サイドプランクで20秒、明後日は右サイドプランクで20秒って感じ。
1日サボると、翌日に両サイドのプランクが待っているという仕掛け。



1607mt2.jpg

ところで、この四ヶ月間の推移を カロリサイズで見てみると、こんな ↑ 感じです。
体重は、まじで3kg 範囲内の増減。
体脂肪率は5%範囲内での減少が伺えます。
体重減少が周りからわかるくらいになると、モチも上がりますが、今んとこは全然・・・。 (´-ω-`)
体脂肪率の減少をジブンの中の励みにして、これからも、もう少し頑張りまっする! (`・ω・´)ゝ
関連記事
  1. |
  2. at 23:30 |
  3. オレメモ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. 動画 |
  7. Android |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
マネーオーバー 2016 中間報告 | ホーム | ふわふわミルクフローサー、破損・・・

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3150-4de7d13e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マネーオーバー 2016 中間報告 | ホーム | ふわふわミルクフローサー、破損・・・

Profile

ゆさ