美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2016/07/05 Tue

おむすび製造機、更新

1607sankaku1.jpg

おにぎり三角大小セット/大創産業 ¥108-

 昼弁生活を始めた時に購入した おにぎり器・三角型は連結型で、同時に二つのおきにぎりが作れる仕様でした。
 当時の昼弁はおにぎり二つがデフォだったので、その型で OK でしたが、先月から おにぎりを一つにしたため、バラの型に買い替える必要性。
 一応、二つのうち一つは翌日の昼弁に持って行く等も試してみたのですが、冷蔵庫で一晩以上置いたおにぎりを翌日のお昼に食すと、ご飯粒が硬くてパサパサな感じ。
 レンチンすれば、美味しく食べられるのでしょうが、最近は冷たい炭水化物である 「 レジスタントスターチ 」 なんてのも知ってしまい、余計にレンチンする気になれません・・・。 (*^~^*)ゝ

1607sankaku2.jpg

そこまで言うなら、どうせならー!
小サイズの方でおにぎり作っていけやー!! 思うんですが、もう、それは勘弁してー!! のご飯大好き人間。 ( ;´Д`)



1607sankaku3.jpg

こんな私が今では、炊飯器最小限度の0.5合を毎朝炊いて、半分は冷凍庫へ、半分は昼弁のおにぎりにしています。
ちなみに、冷凍庫に入れた0.25合は、夜や翌朝食べることもなく、基本的には週末用になっています。
ですので、平日の白飯は昼のおにぎり105g のみ。
ジブンでも、こんな食生活ができようとは思いもよりませんでした。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

1607sankaku4.jpg

そして、今日も今日とて、おにぎり一つと、ゆで卵と漬けものという貧相な昼弁。
いよいよ飽き気味ですがw、もう少し頑張ってみまっする! (`・ω・´)ゝ
 # 現在、体重は微減、体脂肪率は5%ほど減少してます。
関連記事
  1. |
  2. at 21:18 |
  3. カイマクリ |
  4. |
  5. 便利 |
  6. 台所 |
  7. 百均 |
  8. TB:0 |
  9. CM:2
同僚>出産祝返し | ホーム | マネーオーバー 2016 中間報告

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3096-16ffda96

コメント

体脂肪5%減っ!!

すごーい!すごーいっ!!
これは脂肪が減って筋肉が増えてるってことだからね。
体重微減だっていいのですよ。筋肉大事!!

本当にすごい体になってきている。
ちゃんと結果が出てるではないか。
これからもずっと頑張るのだ!!いやー、すごい。
  1. 2016/07/06 Wed at 15:26 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

毎日の歯磨きと同じように・・・、頑張ります。

> 本当にすごい体になってきている。

それが見た目全然なんですよ。 (゚c_,゚`。)プッ

ちなみに、体脂肪率5%減、それでみっちと同じくらいの体脂肪率だと思うよー。
どんだけ蓄えてたんだ!?ってハナシですよ。 ┐( ̄ー ̄)┌
  1. 2016/07/07 Thu at 23:35 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同僚>出産祝返し | ホーム | マネーオーバー 2016 中間報告

Profile

ゆさ