美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/09/21 Mon

今季二回目キャンプ #3

1509ymns21.jpg

三日目、最終日。
昨夜は、美味しい和牛肉をインスタントコンロで堪能。
飯盒のご飯も上手に炊けて、持参した神戸ワインも美味しく飲めました♪

そして今朝、うちのボロテントもいよいよ寿命が近いことに気づきました。
それはフライシートのシームテープの剥がれ、ほぼ全ヶ所・・・。 ( ̄▽ ̄;)
たぶん 1995年夏に購入したテントのはず ( それより前かも ) なので、20年選手は間違いなく、シームテープの劣化プラス 雨続きキャンプで追い打ちをかけたのでしょう。
それでも、過去に一度、メンテもしてたわけで、今度は四隅だけでなく、縫い目全体をシームコートで補強しますかね・・・。 ( ̄~ ̄)

さて、8:00~チェックインのキャンプ場のチェックアウトは一体何時?思いきや、11:00チェックアウトー! にびっくし。
ですので、この二泊三日で知ったのが、以下の手順。

すでに満員状態の場合、8時過ぎにチェックインした後発のキャンパーが、フリーテントサイト内を物色。
撤収しそうな人に声をかけて、当たれば、その後スペースが少し空いた途端、場所取り用にイスなどを一部置いて、先客が出て行くの待つ ( 遅くとも11:00 ) という状況。

あと、バンガローの近くはうるさくなる可能性がある ( 団体・花火・遅い時間まで飲み会 ) ので、できるだけ離れた方が良いけど、フリーサイトも子供たちが多いので、決して静かなキャンプ場ではありません・・・。
うるささの代わりに安め料金 ( 大人一泊1000円のみ ) ってな環境です。



そんな湖畔を9時半には後にして、昨日とは別の温泉へ。
今回は、800円⇒クーポンで700円の温泉。
その後、そのまま帰るには早すぎたので、中央道を更に西へ。

1509ymns23.jpg

地元のアウトドアショップを見に行き、その後駅前へ。

1509ymns22.jpg

一昨日、昨日に比べると、郷土名物としては具材も少ないし、どうかな? と思っていたのですが、これ、すごく美味しい!
麺が柔らかくて、つるつる食べやすく、つけ汁も濃いめの油気味っくで、質素感なし。


1509ymns36.png


関連記事
  1. |
  2. at 08:00 |
  3. モブログ |
  4. キャンプ |
  5. 名物 |
  6. |
  7. 外食 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
今季二回目キャンプ #2 | ホーム | 今季二回目キャンプ #4 反省編

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3022-864624c4

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今季二回目キャンプ #2 | ホーム | 今季二回目キャンプ #4 反省編

Profile

ゆさ