美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2016/07/01 Fri

川越集合

1607kwge.jpg

ビール好きのメンバーで、今シーズン最初のガーデン活動。 ヽ(・∀・)ノ
昨シーズンは 副都心集合でしたが、今回は小江戸集合。
おいどんの好物をたらふく食べられるガーデンを探してくれた仲間たち。 (゜-Å) ホロ

つーか、

どうせなら、その道の人に焼いてもらって、美味しく食べてみたい! ってな魂胆も。 ┐( ̄ー ̄)┌
確かに、道産子以外の人たちにテキトーに焼いてもらって、 「 やっぱ、美味しくはないよねー。 」 言われたら、適わない。

生ラム・塩だれ・もみだれの3種を丁寧に焼いて、召し上がってもらいました☆ ヽ( ´¬`)ノ



1607kwge2.png

関連記事
  1. |
  2. at 19:03 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. ドリンク |
  6. 歳時 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
吸盤フック、さらに保険 | ホーム | マネーオーバー 2015

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/3019-3a7754d7

新宿集合

ビール好きの人たちから召集がかかり、今回は新宿で待ち合わせ。 全天候型のビアガーデンの予約が取れず、とても懐かしいビヤホールへ。 学生の頃に一度行ったことがあるはず・・・で、思った通りのところにありました。 ヽ( ´¬`)ノ 5種のジンギを食べ比べすることができる食べ放題コースが¥3,000+飲み放題が¥1,500 の90分! 4階ホールは、ジンギ or しゃぶしゃぶの二択。...
  1. 2016/07/24 Sun at 01:08 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

吸盤フック、さらに保険 | ホーム | マネーオーバー 2015

Profile

ゆさ