美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/06/27 Mon

パークヨガではないけれど

1606matbag1.jpg

ヨガストレッチマット用キャリングバッグ・ブラック/HATAS ¥782-

 ここ最近、同僚たちと集合して、野外トレーニングをしております。
 腹筋トレーニングは、レジャーマットを敷いて、その上に寝転んでいるのですが、先日、ヨガ好きの同僚が持参したのはヨガマット。
 そっかー、薄っぺらいレジャーシートよか、厚めヨガマットの方が背中がゴリゴリしなくて良いよね~♪ と感心。

1606matbag2.jpg

奇しくもうちにはWii フィットマット
今では、ストレッチポール代わりとして再利用してますが、これを野外用にすれば、ストレッチポール買ってもいいかな? とか余計な算段もチラリホラリ☆ ( ̄~ ̄)

1606matbag3.jpg

ひとまず、現地までそのままの姿で持ち歩くのもなぁ・・・と、マットケースなるものを購入してみました。
底面は四角形で、ベルクロによるハンドルのようなものが付いてます。
これは、マットを取りだす時につかむと、中のマットが簡単に取り出せる仕様。
また、マットを出した後は、小さく丸めて、ベルクロでまとめることも可能。
安いのに、結構考えられた作りです。

1606matbag4.jpg

早速、マットを収納して、上部の巾着式を絞ってみました。
これで、野外にマットを持ち出せるようになりました。 ヽ(・∀・)ノ

関連記事
  1. |
  2. at 23:10 |
  3. カイマクリ |
  4. Wii |
  5. 健康 |
  6. 工夫 |
  7. セコロジー |
  8. TB:0 |
  9. CM:2
ウォーキング導入のために | ホーム | おまけ>スクイズボトル、更新

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2990-060f4289

コメント

気が付けば部活ができている・・・。

一体どうなっているんだ。
  1. 2016/06/29 Wed at 11:41 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

気づいてくれましたか♪ ヽ(・∀・)ノ

> 一体どうなっているんだ。

結局ね、一人じゃ痩せられない人が多数www
皆で頑張っています。 ( ̄m ̄*)ププ
  1. 2016/06/30 Thu at 08:06 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウォーキング導入のために | ホーム | おまけ>スクイズボトル、更新

Profile

ゆさ