美白スキンケアを極める

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mobile U

2016/06/26 Sun

ウォーキング導入のために

1606dukeswalk1.jpg

デューク更家の健康ウォーキングナビ/ドラス ¥650-

 先日のヨガソフトの件で、昨年 修理に出した NDS を引っ張り出して、ヨガソフト比較をしていましたが、いかんせんヨガは不向きな俺っち・・・。 ( ;´Д`)
 もちろん雨の日だけならヤれそうだけど、それ以外はねぇ・・・。
 むしろ、晴れの日の屋外でのスクワットや筋トレの集合場所まで、テクテクと普通に歩いて行くくより、ウォーキングを導入したいと思っていた時に・・・、

ヽ(・∀・)ノ ヒラメータ♪

1606dukeswalk2.jpg

なんたって、新品なのに定価の85%OFFって、同じ内容のを本で買うより安いんちゃうか!? ってくらいのお値段でした。
エクササイズなども入ってますが、目的はウォーキング。
33種類のウォーキングがあるんだもの、最高に嬉しい☆ ヽ( ´¬`)ノ



1606dukeswalk3.jpg

各種ウォーキングを選ぶと、最初の画面は写真解説となっていて、静止画像を見ながら下画面に説明文が表示されます。

1606dukeswalk4.jpg

もう一つ選べる動画解説は、動画内で説明もされており、とてもわかりやすい。
これを一つ一つチェックしながら、ジブンのトレーニングに導入するものにはお気に入り☆を3つ付けるなどして分類可能。
さらに、それぞれをマイリストに登録して、1リスト3種までのオリジナルメニューをセットすることもできます。



1606dukeswalk5.jpg

掛け声やテンポ(リズム)、ウォーキング時間のタイマーセットもできるので、 NDS を持ち歩けば、フタを閉じていても掛け声が聞こえてきます。

1606dukeswalk6.jpg

集合場所までは200mくらいなので、毎日1種類のウォーキングで往復やるくらいが丁度いいかも。
さらには、ランニングに飽きたら、つーか、 HIIT まじ氏にそうになる割に、皆さん毎日のように集合してくるので、トラック400m を使ったウォーキングメニューを組むのも面白いかもしれません。

関連記事
  1. |
  2. at 18:41 |
  3. ニンテン |
  4. 健康 |
  5. NDS |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
カーサイドオーニング、その前に | ホーム | パークヨガではないけれど

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2983-24b77acd

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カーサイドオーニング、その前に | ホーム | パークヨガではないけれど

Profile

ゆさ