美白スキンケアを極める

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
mobile U

2007/10/18 Thu

ハイ!ブスカス!!

0710kamon_u.png
クリックで拡大

door さんとこで知りました 『 KAMONジェネレーター
綾鷹サイトでジブンKAMON がモラえます。
わっちは、黄色いハイビスカス。
北国育ちにとっては、なんともナジミのない花。
とてもじゃないけど、イメージフラワーに認定できなげですが、そんなミスマッチもたまにはよろし。

0710kamonb_u.png

この先、家紋も自由に!オサレに!!なんて、ブームが来たら、こんな家紋入り黒留袖もアリか!?
インパクトあるねー。w


0710maru_hishi.gif
さてさて、我が家の家紋は 『 丸に四つ目菱 』
今は亡き婆さんがアツラえてくれた色無地の着物にもしっかりとコレが入ってま。
嫁いでも、女紋として持ってけという意思があったんでしょうか。

天国のばあさんや、いまだ嫁げてませんので、あしからず。 (T▽T)
関連記事
  1. |
  2. at 20:22 |
  3. デジウェブ |
  4. 記録 |
  5. TB:1 |
  6. CM:2
2007年 CD #13 | ホーム | 洋楽でリズム魂

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2965-eba2dd83

KAOMONジェネレーター

KAMONジェネレーターはこちらから 最近お引越しされたyumikatsuさんのブログで紹介されていたKAMONジェネレーター。 オリジナルのKAMONを作ってくれます。 私はサボテンでした。 さぼて...
  1. 2007/10/18 Thu at 21:02 |
  2. hakonoie

コメント

ゆささんトラバありがとう☆
ハイビスカスのデザインいいね。
私も黒にすればよかったな。
ゆささんはもっとこうドライな花なかんじだけど
これもまたミスマッチでいいなぁ。
  1. 2007/10/18 Thu at 21:01 |
  2. |
  3. door |
  4. edit

黒の方は、PCの背景にしてますー。
怪しくてイイ感じです。
黒/紫の配色も良さそうですよね♪
ドライな花・・・サボテンしか思い浮かばない・・・。w
  1. 2007/10/18 Thu at 22:25 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2007年 CD #13 | ホーム | 洋楽でリズム魂

Profile

ゆさ