美白スキンケアを極める

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mobile U

2016/06/24 Fri

ご利用は計画的に 2015

例年なら家計簿の年〆の日に記録するエントリーですが、入院等の収支が未完のままだったので、保留状態で今の今まで・・・。 ( ̄▽ ̄;)
先日、ようやく! 高額療養費等の決着が着いたので、晴れて 2015年の決算報告☆ ヽ(・∀・)ノ

上期までは、余裕の マネーアンダー中間報告でしたが、下期は転じて、すごい結果となりました・・・。 (TωT)
悲劇の半年は以下の通りです。



▼ 2015年7月
1507graph.png

先月までの好調ぶりも陰を潜め、給料日折り返し地点の月初め残高は半分以下になっとります。
さらに、給料日前日の残高も今年最低額・・・、なんだか不吉な予感がしています・・・。



▼ 8月
1508graph.png

月初め残高はさらに最低額を更新し、給料日前日はとうとうマイナス残高に・・・。 ( ̄▽ ̄;)
実は残高棒グラフが消えたのは、2013年11月以来、20ヶ月ぶり!? (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)
ヤバいよー。



▼ 9月
1509graph.png

下がり残高は止まらず・・・。
今月も給料日まで残高棒グラフを存在させることはできませんでした・・・。 ( ;´Д`)



▼ 10月
1510graph.png

月初めの残高は3万を切りまして、これで残り半月を生活するのは厳しいなぁ・・・と、げっそりしていたところに、今年四回目の急遽帰省が入り、さらには月末、まさか自分が入院する羽目になるとは・・・。
人生、何が起こるかわかりませんね。 ┐( ̄ー ̄)┌



▼ 11月
1511graph.png

そんなこんなで、月初めからもマイナス生活・・・。
こうなったら、どうにでもなってまえー! と、半ば投げやりな 2015年家計簿ざます・・・。 ( ̄~ ̄)
とは言っても、棒グラフがまったく見えない家計簿なんて、 2013年はほぼ毎月の現象でしたw
こういう時は、ジタバタしても始まらないので、ジッと我慢の子。 ( ´ー`)



▼ 12月
1512graph.png

快調だった上期から、一気にどん底まで落ちた下期。
ここまでいろんなことがあると、2016年は少しは落ち着いた一年になるでしょう。

結果、家計簿の年〆日の残高は、

マイナス10万3,446円 でフィニッシュー! ヽ(・∀・)ノ



さて、
1512special.png

特別出費予算は例年並みの 40万設定( 20万円+α=40万円 )でしたが、+α分の20万では、緊急出費分を賄えず、さらにの 26万円オーバー! (☉∀☉)
こんな年は、そうそうないとは思います・・・、そう祈って、来年の特別出費計画は以下の通り。

▼ 2016年 特別出費予定
 1月 冷蔵庫 10万
 2月 アフラック年払 2.5万
 3月 餞別等&いまだ買えてないスキャンスナップ 6.5万
 4月 車保・車税・NHK 8.5万
 5月 帰省 10万
 7月 帰省 5万 
 8月 人間ドック・学会費 2.5万
 10月 帰省 15万

 合計 60万円+α=80万円になってまったー! ( ;´Д`)
  # 2015年支出額より多くなってるって、どーゆーことよwww

 そして、実際のところ、車も買い替えてるってハナシ、2016年の家計簿も赤字必至です☆ (・∀・)ニパ
関連記事
  1. |
  2. at 22:16 |
  3. オレメモ |
  4. マネー |
  5. 記録 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
雨の日トレーニング | ホーム | カーサイドオーニング、その前に

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2953-fd88ca0a

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雨の日トレーニング | ホーム | カーサイドオーニング、その前に

Profile

ゆさ