美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/06/23 Thu

雨の日トレーニング

1606yoga1.jpg

ここ最近、同僚とトレーニングをする機会。
雨でランニングができない時に、 「 ヨガもしたいんです。 」 と彼女。
お互いに経験者ということを知り、それならば・・・と、引き出しの奥から引っ張り出したソフト二つ。

1606yoga2.jpg

雨の日限定でヤるなら、どっちが良いだろう? と、二種の比較検討。

1606yoga3.jpg

画面を見なくても、音声で次のポーズがわかりやすい方は、こっちかな。
観ながらヤるなら、DS 画面は小さすぎて実用的ではないです。
関連記事
  1. |
  2. at 21:01 |
  3. ニンテン |
  4. 健康 |
  5. NDS |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
入院記録 #17 給付金等 | ホーム | ご利用は計画的に 2015

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2951-f674bc55

ウォーキング導入のために

デューク更家の健康ウォーキングナビ/ドラス ¥650-  先日のヨガソフトの件で、昨年 修理に出した NDS を引っ張り出して、ヨガソフト比較をしていましたが、いかんせんヨガは不向きな俺っち・・・。 ( ;´Д`)  もちろん雨の日だけならヤれそうだけど、それ以外はねぇ・・・。  むしろ、晴れの日の屋外でのスクワットや筋トレの集合場所まで、テクテクと普通に歩いて行くくより、ウォ...
  1. 2016/06/26 Sun at 18:41 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

入院記録 #17 給付金等 | ホーム | ご利用は計画的に 2015

Profile

ゆさ