美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/09/02 Wed

九年越しのダブルウォール 400mL

1509assam1.jpg

ASSAM ( 400mL ) 2個セット/ BODUM ¥2,760-

 とっても久しぶりのダブルウォールグラス、しかも 400mL!
 思い起こせば 2005年、友の家で 「 これ、イイよー☆ 」 とオススメされて、その存在を知った二重構造のグラス。
 その時紹介されたのがスタバのラージサイズでしたので、 スタバのスモールサイズからスタート☆
 そして、その良さを体感してからは、ボダムのアッサム狙いが始まりましたが、なかなか現物を見ることができず、ひとまず現物のあったキャンティーン 200mL を買って、その後に アッサム 220mL、 250mL と続いたわけ。

1509assam2.jpg

元々は2個ずつあったアッサムも、 割れに割れて 現在は1個ずつのみ。
そこに今回、 400mL のロングサイズが2個セットで追加されたことになります。

1509assam3.jpg

購入のきっかけは、先日の SPIBELT 同様の値引き率。
たぶん、2個セットなら 4,000円くらいだったと思うのですが、今回は 30%OFF だったので即決☆
買う買う詐欺から丸九年、長かったです。 ( ´ー`)

関連記事
  1. |
  2. at 23:41 |
  3. カイマクリ |
  4. 台所 |
  5. ドリンク |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
2015・外勤 #2 >都下2ヶ所 | ホーム | 大ラス・・・

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2929-f3f1557b

呪うでほんまに・・・

昨年、予てから欲しかった大容量 400mLのダブルウォール( ASSAM )を2個セット30%OFFで手に入れました。 そして、大事に箱にしまうこと 10ヶ月。 最近、グラスに氷を入れる機会も増えて、いよいよデビュー♪ ということで、先ほど、グラスに氷を投入! 氷を落としてから、グラスの背が高すぎて、かなりの落下距離があったことに気づき、とてつもなくイヤな予感・・・。 氷をいった...
  1. 2016/07/18 Mon at 11:08 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2015・外勤 #2 >都下2ヶ所 | ホーム | 大ラス・・・

Profile

ゆさ