美白スキンケアを極める

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2016/06/21 Tue

職場サンダルの更新

1606archsupport2.jpg

アーチサポートサンダル・M ( 23-24cm ) /プラスコンフォート ¥3,500-

 2004年から二代続けたアーチフィッターサンダル
 前回は 2011年に更新したので、今回も7年以上モたせたかったのに、5年半で挫折・・・。 ( ;´Д`)

1606archsupport3.jpg

見た感じだけだと、更新する必要がなさそうに見える、これまでのサンダル。
前回の更新時との ダメージ差が違い過ぎます。

1101archifitter_sandal3.jpg← 当時の参考画像。

 着目してほしいのはソール分離の方ではなくて、表面のボロボロ感w
 剥げるだけ剥げて、表面黒ではなくて、ほぼグレーになってましたwww


ほんで、今回!
1606archsupport4.jpg

表面の劣化ではなくて、インソールの内貼りが剥がれるだけ剥がれて、めくれあがってきたのです。
足を入れると、内貼りが引きつれたり、折り返されたりして、靴下の底面が真っ黒になってしまう不具合・・・。(TωT)

1606archsupport5.jpg

表面はキレイだったので、当初の目標である七年以上目指して、あと二年我慢しようかと思いましたが、黒い靴下以外履けないのも結構な不便さだったので、しょうがなく三代目Jソウル~じゃないですが、同じサンダル3足目の注文をしようと思いきやー!

1606archsupport1.jpg

すでに廃番となっており ( 前回も偶然の復刻版でした )、同じサンダルでの更新はできず、別メーカーで似たような ( つか、類似? ) のを発見し、ポッチー☆ ヽ(・∀・)ノ
 # 価格も安く済むので、それも後押しです。 (*^~^*)ゝ

1606archsupport8.jpg

その名の通り、土踏まずに働きかける仕様。
フィッターだろうがサポートだろうが、かまいはしませんwww

1606archsupport6.jpg

限りなく似てますが、ちょいちょいの違いもあります。

1606archsupport7.jpg

細身な分、足への吸い付きも違っていて、歩行中に足から離れる感じが少なくなります。
ヒールも少しだけ低くなりました。
明日からは靴下の色を気にせず済みます♪ ヽ( ´¬`)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 20:00 |
  3. カイマクリ |
  4. |
  5. 職場 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
悪いw軍手 | ホーム | 入院記録 #17 給付金等

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2915-7d703155

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悪いw軍手 | ホーム | 入院記録 #17 給付金等

Profile

ゆさ