美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2016/06/17 Fri

UT

1605ut1.jpg

今年、昨年と連続して購入しているのですが、別にコレクターではなく、メンズのSサイズが丁度良い体格・・・という顛末。 ( ̄▽ ̄;)
腕回りや腹回りにゆったり感がないと、「 みっともない!」 って、ジブンでジブンの身体を罵る始末。 ┐( ̄ー ̄)┌

1605ut2.jpg

二年連続、@790円セールで調達。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
右側のカーキなんて、今となっては 「 同じの2~3枚買っとけば良かった!」 くらい、大のお気に入り。 ( ̄m ̄*)ププ
これを着て参上すると、たいていの人は、 「 うわ~、もろ好きそうなの着てるwww 」 と言ってくれます。

本音としては、できるだけ早く、このサイズからオサラバしたいんだけどね・・・。 ( ;´Д`)
関連記事
  1. |
  2. at 19:15 |
  3. ヘラズグチ |
  4. おっさん |
  5. TB:0 |
  6. CM:0
今日のドリンク | ホーム | トイレのお掃除シートケース、更新

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2903-fc08d728

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のドリンク | ホーム | トイレのお掃除シートケース、更新

Profile

ゆさ