美白スキンケアを極める

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2016/06/14 Tue

黒赤で悩んで白ー!

1606reebok1.jpg

INSTAPUMP FURY OG AR2199 16SP WHITE/STEEL / Reebok ¥18,144-

 スニーカーは昨年更新したので、しばらくは買わないつもりでいたのですが・・・、ど真っ白のスニーカーは5年ぶり。
 そして、そのきっかけは ↓ ホットドッグ・プレス・・・。

1606reebok2.jpg

得意の 「 d マガジン 」 で節操なく読み漁っていたら、インスタ特集にわっはー☆ ヽ(・∀・)ノ

1606reebok3.jpg

元々、リーボックに食指など動かないクチですが、インスタ~は別。
特にこんな派手派手しいのではなく、渋め地味色でハイテクスニーカーが魅力的。

1606reebok4.jpg

そうそう、この ↑ クラシックに以前は悩んで悩んでやめたとです。
理由はソールだけ白色のため・・・。 (´-ω-`)
黒なら全て黒、グレーなら全てグレー・・・だったら、絶対に買いたかったんだよなぁーと、今回の特集で思い出していたとです。

ほんだらー!

1606reebok5.jpg

全部くーろー! あるいは、全部あーかー!! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)
なんだもの、これは絶対に欲しい!! つか、俺っちに買っちまいな! 言うとるよね、きっと。
そんなんで、先日のドライブがてら、試着できるショップを事前リサーチして、履いてきたとです。

まぁ、結果、

1606reebok6.jpg

限定でもない白にしちゃったんですけどね。 (*^~^*)ゝ
これって、以前悩んでた、何でソールだけ白なの? の本体白バージョンのやつ。
雑誌で紹介されている通り、当時も黒やグレー、ネイビーばかりが紹介されていて、ソールだけ白にムーだったのに、本体が白色あると知ってたら、とっくの昔に買ってたYO! εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



そんなわけで、満場一致で白色を買ってきたわけですが、ショップのお姉さんは、 「 絶対に汚れますから、防水スプレーは二度も三度も厚がけして下さいね☆ 」 と念押ししてました。

1606reebok7.jpg

防水スプレーは、あれ以来のコロニル
惜しげもなくたっぷりと、乾かして、再度たっぷりと・・・を繰り返しました。

1606reebok8.jpg

それでも、履き下ろせば、ソッコーで薄汚れていくんだろうな・・・。
真っ白スニーカーの宿命ですよね。 (゜-Å) ホロ

1606reebok9.jpg

でもでも、大満足なハイテクスニーカー♪
これから履くの楽しみなりよ~ ヽ( ´¬`)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 18:44 |
  3. カイマクリ |
  4. |
  5. おっさん |
  6. TB:1 |
  7. CM:2
夏の仕事着もう一枚 | ホーム | 今日の読書

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2869-c6ea3a42

本郷集合 #2

おはようございまーす♪ ヽ( ´¬`)ノ きっかり7時にモーニングめがけてラウンジへ。 無人カウンターには、山盛りぶどうパンと淹れ立てのコーヒー。 好きなだけ食べてはいけなくて、一人2個まで・・・。 ( ̄▽ ̄;) ぶどうパンが大好きなだけあって、辛い。 朝食後は 10時のチェックアウトまでのんびりとカプセルで過ごすおいどん。 そして、11時開店を目がけて向...
  1. 2017/06/17 Sat at 11:47 |
  2. mobile U

コメント

今日、偶然にも電車の目の前の人がこれを履いてた!
すでにその方は履きこんでいるらしく、薄汚れて全体的にグレーがかってたけど、それでも十分かわいかったよ~。味が出てた。

スニーカー用靴下で素足に履いてるように見えて、横からの見た目が最高に素敵でした。
今度履いてきてね☆
  1. 2016/06/17 Fri at 11:18 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

> 薄汚れて全体的にグレーがかってたけど~

なるほ! (・∀・)
全体的に薄汚れたら、グレー×白ソールよりも望みどおりの全グレーになるってことだねw
やー、発想の転換過ぎて感謝ざますwww

> 今度履いてきてね☆

承知しました! (`・ω・´)ゝ
  1. 2016/06/17 Fri at 21:52 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏の仕事着もう一枚 | ホーム | 今日の読書

Profile

ゆさ