美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/08/18 Tue

池袋集合

1508beergarden1.jpg

平日ではありますが、どうにも暑くて仕事帰りに池袋まで。
暑いとは言っても、先週までの連日猛暑日に比べれば、夜は少し涼しげ。

1508beergarden2.jpg

気の合う仲間とわいわいおしゃべりしながらであれば、それもまたスッキリ感☆
今回初めてのお店でしたが、とても良い環境でした。
オススメー! ヽ(・∀・)ノ



1508ikbkr.png


関連記事
  1. |
  2. at 18:36 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. ドリンク |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
同僚>金沢土産 | ホーム | 同僚>石川土産

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2838-5875ef9b

川越集合

ビール好きのメンバーで、今シーズン最初のガーデン活動。 ヽ(・∀・)ノ 昨シーズンは 副都心集合でしたが、今回は小江戸集合。 おいどんの好物をたらふく食べられるガーデンを探してくれた仲間たち。 (゜-Å) ホロ つーか、 どうせなら、その道の人に焼いてもらって、美味しく食べてみたい! ってな魂胆も。 ┐( ̄ー ̄)┌ 確かに、道産子以外の人たちにテキトーに焼いてもらって、...
  1. 2016/07/02 Sat at 11:41 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同僚>金沢土産 | ホーム | 同僚>石川土産

Profile

ゆさ