美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/06/12 Sun

アドベンチャーあるいはサファリ

1606adventure1.jpg

Adventure ダックコットン オリーブ/ NEW ERA ¥5,400-

 昨日、即決したハット。
 大好きな DAISY CHAINS が頭部を一周しています。 ヽ( ´¬`)ノ
 なんで頭にまで? と、調べてみれば、さすがアドベンチャーハット。
 アウトドアにて失くしやすい小物をカラビナで取り付けることを想定してるそうですが、実際にそんなことをしてる人がいるかは不明。 ┐( ̄ー ̄)┌

1606adventure2.jpg

あごヒモは取り外し可能で、取り去ったのはサイドにあるロゴのところがフタ付きポケットになっているので、収納しておけば良いという機能的仕様。 (゚Д゚)

1606adventure3.png

カラバリは6種、サイズ展開は3サイズ。
ショップにあったのは、大ラスの一つだったので、色も選べずサイズも選べずで、オリーブのLサイズでした・・・。 ( ;´Д`)
実は前回のサファリハットが、カーキ系だったので、選べるなら黒い方が良かったな・・・とは正直思っているところ。
サイズは、あごヒモがあるので、少し大きめをしっぽり被ってる方が、私の顔つきには合っているような感じでした。

1606adventure4.jpg

そしてもちろん、新しい帽子には、汗トール・サラッピィざます。 ヽ(・∀・)ノ
これで、汗やファンデが付いても、帽子はキレイなまんまです。 ( ´ー`)

関連記事
  1. |
  2. at 10:10 |
  3. カイマクリ |
  4. おっさん |
  5. 帽子 |
  6. 工夫 |
  7. 便利 |
  8. 仕込 |
  9. TB:0 |
  10. CM:0
ドライ部 #156 栃木 | ホーム | 夏の仕事着もう一枚

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2827-31a8d95e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドライ部 #156 栃木 | ホーム | 夏の仕事着もう一枚

Profile

ゆさ