美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/06/11 Sat

ドライ部 #156 栃木

1606tcg1.jpg

それぞれの目的を達成すべきドライ部活動。
目的地はショッピングモールだったり、タープ設営の練習、さらには限定スニーカーの現物試着でした。
そんなんでルートを決めていたら、以前はよく行っていたショップの近くを通過。
久々に来たので、各店舗の特色をすっかり忘れていましたが、中に入ると、そうだ!そうだ!そうだったー!!
で、早速、お好みの帽子を見っけたので、購入☆ ヽ(・∀・)ノ



その後、ショッピングモールに行ったとですが、その近くに限定スニーカーの現物が置いてあるショップを事前リサーチ。
それが、これ ↓ なんですが、絶対に欲しいー!

1606tcg2.png

普段は 23.5~24.0cm のおいどんですが、試着すると、キツくて、買うのであれば、24.5cm というのがわかりました。
オンラインポッチしてたら、きっと、24.0cm を選んでたと思うので、試着できてセーフ。 ( ;´Д`)



そして、最後の最後に、念願のタープ設営練習。
設営時の画像はありませんが、練習場所に選んだところは、ココ ↓

1606tcg3.png

なんたって、場所だけ提供の使用料無料! (☉∀☉) (☉∀☉) (☉∀☉)
今どき珍しいですが、設備はかなりシンプルなので、 BBQ デイキャンプであれば上等。
泊まりキャンプは、何もないのが好きな人向きかと思います。

土曜日の夕方、デイキャンプの BBQ は片付けの人がたくさんいました。
軽トラの荷台に BBQ グッズをたくさん積んでおり、お年寄りグループが結構いました。

キャンプスペースにはテントが2張り、しかもソロキャンプのみでした。
設備がなさ過ぎて、子供含むファミリーで泊キャンプには選ばないと思われます。
 # 私みたいのにはもってこい! ヽ(・∀・)ノ



1606tcg.png

関連記事
  1. |
  2. at 09:45 |
  3. モブログ |
  4. |
  5. 散策 |
  6. |
  7. キャンプ |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
今日の昼弁 | ホーム | アドベンチャーあるいはサファリ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2823-672d47c2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の昼弁 | ホーム | アドベンチャーあるいはサファリ

Profile

ゆさ