美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/06/09 Thu

2016 筋トレ #9 プランクチャレンジ

1606mt2.jpg

スクワット&筋トレメニューも無事に3ヶ月経過し、新たなメニューを追加しました。
カレンダーには、スクワット⇒ 「 SqXX 」、筋トレ⇒ ○で囲った数字でしたが、新たな 「 P 」 は 「 プランク 」 の 「 P 」



以前、 Wii Fit Plus で 5分間筋トレのメニューにあった 「 水平身体保持 」 というのが、プランクと同じだったので、これならできるー! と飛びついてみました。 ヽ(・∀・)ノ

1606plank30days.png

ということで、「 30日スクワットチャレンジ 」 ぶりざます! (`・ω・´)ゝ
水平身体保持としてヤってた時は、最大で120秒くらいまではヤってた記憶。
毎日コツコツと続けて、一ヶ月後に満面の笑みで報告したい。 ( ̄ー ̄)ニヤリ



1606mt3e.jpg

ところで、記録用に出力した 2016年カレンダー。
今までは、6月と7月の間で半分に折り、1~6月面しか見てませんでしたが、30日チャレンジが終わる頃には、7~12月面に進んでいることになるわけで、感慨深いものがあります・・・。 ( ´ー`)
相変わらず体重減少はほとんどありませんが、いつかヤってくるその日を信じて、もう少し頑張る!
関連記事
  1. |
  2. at 21:06 |
  3. オレメモ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. 動画 |
  7. TB:3 |
  8. CM:2
悩みどころのモバイルルーター | ホーム | 今日の昼弁

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2790-6ff04cb4

2016 筋トレ #10

3月から始めたダイエット目的のトレーニングですが、丸4ヶ月が経過し、5ヶ月目に突入です。 ヽ(・∀・)ノ 一年のうちの1/3まで続けられたことは、なかなか頑張ってるのではないかと思います。 ( ´ー`) ちなみに、一ヶ月前から始めたプランクチャレンジも今日が最終日で、300秒クリアしました。 (`・ω・´)ゝ スクワットの時もそうでしたが、最終日の250回にめまいがしたけど、結...
  1. 2016/07/07 Thu at 23:30 |
  2. mobile U

2016 筋トレ #11

一ヶ月ぶりの報告です。 本日で、サイドプランク 30日チャレンジ終了しました。 ヽ(・∀・)ノ そして、3月から始めた毎日トレーニングも5ヶ月が経過しました。 (ノ´▽`)ノ 部活の時の集合場所。 普段、一人の時は屋内 ( 自宅 ) でやるのですが、たまに屋外でヤると、とても気持ちが良くて、同じトレーニングでもリフレッシュできます。 そして、次の 30日チャレン...
  1. 2016/08/07 Sun at 17:18 |
  2. mobile U

2016 筋トレ #13

定期報告。 昨日で、バック ( リバース ) プランク 30日チャレンジが終了しました。 ヽ(・∀・)ノ そして、3月から始めた毎日トレーニングも半年が経過しました。 (´;ω;`)ブワッ まさか、一年の半分まで続けられるとは、感無量。 一年カレンダーも残り3列と3/4で終わり。 さて、次の 30日チャレンジはー!! もう少し太ももを引き締めたく、ス...
  1. 2016/09/07 Wed at 22:33 |
  2. mobile U

コメント

このカレンダーの真っ黒さは感動を覚えるね。
素晴らしいよ、うん、うん。涙もの。
今度会ったら、お腹触らせてね。
  1. 2016/06/10 Fri at 11:06 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

まだ3ヶ月だけど、頑張ってます☆

> 今度会ったら、お腹触らせてね。

まだまだポヨポヨwなんだけど、次回会う時までに少しでも変化が出せるよう精進するよー♪
 # とか言って、今夜のスキヤキ美味しくて、お腹パンパンwww
  1. 2016/06/11 Sat at 01:40 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悩みどころのモバイルルーター | ホーム | 今日の昼弁

Profile

ゆさ