美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2016/06/05 Sun

夏の仕事着

1606poloshirts.jpg

長年かけて揃えた大好きなポロシャツは3枚。
白地にオレンジや水色のシマシマと紺色に黄色と白のシマシマのポロシャツはエーグル。
グレーに紺と白のシマシマはカンタベリー。
しかし、今となっては腕が太くなり過ぎて、昨シーズンは着ることもできないまま・・・。 (´;ω;`)ブワッ
その間、着回していたのは、以前は少し大きくて着用回数が少なった3枚のポロシャツ

最後にポロシャツを買ったのは、2011年なもんで、いよいよ新しいのが欲しくなり、今シーズン選んだのが冒頭の2枚・・・。
ネイビーとライトグレーのポロシャツですが、ちょいと胸のワンポイントが大きめだったみたい。 ( ;´Д`)
 # ネット通販だったんだよねー。

関連記事
  1. |
  2. at 11:06 |
  3. ヘラズグチ |
  4. おっさん |
  5. TB:1 |
  6. CM:0
友>結婚祝返し | ホーム | ジブンブログ #109 人気記事ランキング

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2756-2b7b9afd

夏の仕事着もう一枚

ポロシャツの更新は数年ごとの間隔ですが、今シーズンは先日 2着更新したのですが、さらにもう一枚追加! 本当は、コチラの方が今シーズンの本丸でしたが、いかんせん単価が高くて、なかなか手が出ませんでした。 ( ;´Д`) 久しぶりにチェックしに行ったら、WOMAN サイズは黒しか残っておらず、慌ててポッチー! カラバリは四色あったのに、モジモジしていて、黒色一択でした・・・。 ...
  1. 2016/06/13 Mon at 18:40 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

友>結婚祝返し | ホーム | ジブンブログ #109 人気記事ランキング

Profile

ゆさ