美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/08/09 Sun

今季初キャンプ #1

1508kris01.jpg

一年ぶり三度目。
初めてココに来た時は寒波さらには強風で、二回目が雨でした。
そして今回、ようやく三度目の正直で、二泊三日晴れ続きの予報☆ ヽ( ´¬`)ノ

13時からのチェックイン間に合うように到着して、早速テント設営。
今までと違う点は、テントお向かいに サンシェードを併設。
相変わらずタープなしの環境なので、就寝時以外はせめて少しでも風を感じられる環境作り。

その後はソッコーで外出。
懐かしい地を巡回し、夕食は私のお気に入りの焼肉屋の予定でしたが、なんと! 店じまいされていました・・・。 (T▽T)
おいちゃん、結構なお年だったからなぁ・・・。
そんなんで、恒例の焼肉が急遽ラーメンとなりましたが、外で済ませるパターンはいつものことざます。 (゚c_,゚`。)プッ


1508kris21.png


関連記事
  1. |
  2. at 08:00 |
  3. モブログ |
  4. キャンプ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0
今季初キャンプ、その前に・・・ | ホーム | 今季初キャンプ #2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2753-b7eded73

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今季初キャンプ、その前に・・・ | ホーム | 今季初キャンプ #2

Profile

ゆさ