美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/07/21 Tue

2015・外勤 #1 >都内1ヶ所

1507snga2.png

いよいよ始まった例年並みの活動。 ( ̄~ ̄)
毎年たいてい同じ頃のスタートです。
いつもと違うのは孤独活動でなくて、今回は三名活動。
そして、今年度は(気楽な)単独がかなり少なくなる模様・・・。 (T▽T)

午後から出発でしたが、この炎天下はヤバかった。
二時間ほどの外回りでしたが、今後が怖いー。



夜は冷を求めてかき氷。

1507sngw1.jpg

日光の天然氷が近場でなくなってからは、しょぼーん (´・ω・`) 状態でありましたが、 昨年知った 身近珈琲店の季節限定名物! ヽ( ´¬`)ノ
これを知ってからは、すぐに食べられる♪ 安心感。

1507kmd.jpg

今年の新発売は三種類。
コンプする気は満々☆ ( ̄ー ̄) ニヤリ

それとっ!

1507halohalo20th.png

もっと身近な大好物のハロハロも、なんとっ! 20周年でございます! ヽ(・∀・)ノ
私が初めてその存在を知ったのは、奇しくも1995年の始め、居候先の三鷹です。
こんな美味しいかき氷がコンビニで食べられるんだ♪ と、たいそう感動し、将来、マイホームを持つ時が来たら、絶対にミニストップの近くにしよっ! と決意したもんす。
 # つーぐらい、かき氷好きなもんでw

あれから、 20年!! ( きみまろ風で )

あんなに感動した瞬間が、実はハロハロがスタートした時だったとは、今の今まで知りませんでした。 (*^~^*)ゝ

1507halohal1995.png

そうそう、これこれ、 ↑ 私のハロハロデビューは 1995年のラムネソーダでした。 ヽ(・∀・)ノ

1507halohal20th1.png

そして、ハロハロ発売20周年を記念した新フレーバーも 7月10日から全国発売中!
コチラも早く食べに行かなくては!!

あ・・・、

1507csc.png

そういえば、ミスドはミスドで今夏もヤってるね・・・。
ヤバい、忙しすぎる・・・。 ( ̄▽ ̄;)

猛暑☆万歳!! ヽ(・∀・)ノ


http://www.komeda.co.jp/http://www.ministop.co.jp/http://www.misterdonut.jp/


関連記事
  1. |
  2. at 21:43 |
  3. アリンコ |
  4. 外勤 |
  5. 冷菓 |
  6. TB:1 |
  7. CM:2
札幌友>メルメルさん | ホーム | アッパレ!カインズ☆

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2684-58678e18

2016・外勤 #1 >県内2市

ルートートの 11ポケットコーデュラーが登場したということは、本日より外勤がスタート☆ 昨年は計8回の営業活動でしたが、今年はどうなるかしら。 三年前のデビュー戦がコチラだったのですが、一人だと随分遠く感じます。 観光では三年前に豚みそ丼、一昨年に芝桜目的で来ています。 時間が推してきて、昼食が取れず、駅前で名物のお餅♪ ヽ( ´¬`)ノ 餅好きとしては、堪りま...
  1. 2016/07/14 Thu at 20:32 |
  2. mobile U

コメント

本当に本当に昼間の太陽はやばいので、熱中症にお気を付けください。
まじですげーのだ。

そんであたしもコメダに行こうと思う・・・。
  1. 2015/07/22 Wed at 11:47 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

アドバイスありがとうございます♪ ヽ(・∀・)ノ

> あたしもコメダに行こうと思う・・・。

ぜひぜひ♪
ちなみに私は今日、ミニストップでハロハロいちごでした☆ (*^~^*)ゝ
  1. 2015/07/23 Thu at 17:40 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

札幌友>メルメルさん | ホーム | アッパレ!カインズ☆

Profile

ゆさ