美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/05/30 Mon

水色封筒 #2

1605nenkin1.jpg

やっはー、久しぶりに届きました。
今回の書類は細かめ。

1605nenkin2.jpg

就職してから、遡って支払った国民年金は20歳になった月から就職するまでの47ヶ月分納付記録。
当時、月給から3ヶ月分(約3万円)ずつ追徴して、そこに車のローンが同額あって、計6万円の支払い地獄・・・。
ほんと、氏んでました・・・。 (T▽T)



1605nenkin3.jpg

今回は、就職してからの記録もあって、初任給からの納付額がずらーっと並んでいるのです。

1605nenkin_4e.jpg

ほんでね、300月 ( 25年 ) の納付期間を越えてないので、実際の給付額ではないのですが、試算例も記載されていました。
まだまだ、母の給付額には及ばないので、頑張って働こう! (`・ω・´)
 # つか、あの人、70歳から給付を選択して高め年金www
関連記事
  1. |
  2. at 20:05 |
  3. オレメモ |
  4. マネー |
  5. 記録 |
  6. TB:2 |
  7. CM:0
札幌アネ>アスパラガス | ホーム | シャット、中途半端に破損・・・

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2643-9fae2b2a

定期便⇒ネット

先日の 「 ねんきん定期便 」 をきっかけに、 「 ねんきんネット 」 の新規利用登録もウェブ上でしてみました。 そして本日、葉書にてユーザーIDのお知らせ。 指定のユーザーID と申し込みの際に設定しておいたパスワードを入力すると、ログインができるようになり、上記サービスがいつでも確認できるようです。
  1. 2016/06/07 Tue at 22:51 |
  2. mobile U

ねんきん定期便

ねんきん定期便が届きました。 昨年は、ねんきんネットにも登録してみましたが、今の今まですっかり忘れていて、慌ててログインしてみれば、前回のログインは6月8日ということで、放置の極みです。 (´-ω-`) さて、昨年と比較すると、納付額が 12ヶ月増えたので、年金額が増えました。 そして、納付累計額が 1,000万を超えていました! ( ゜д゜) この長期積立が老後に分割給...
  1. 2017/05/28 Sun at 06:41 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

札幌アネ>アスパラガス | ホーム | シャット、中途半端に破損・・・

Profile

ゆさ