美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/07/15 Wed

同僚母上>手作りパン

1507ymmt.jpg

カシューナッツとホワイトチョコ入り。
本当にモラい過ぎだったので、 「 もうヤメてー! 」 とお願いしてから、いただくこともなくなったと思っていたのですが再びwww
ここのところ、私が気落ちしていると心配してくれて、再度贈答用プリーズしたのではないかと思われます。
ありがとよー! ヽ( ´¬`)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 22:00 |
  3. ゴチサマ |
  4. オスソワケ |
  5. パン |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
母上>持ってけ箱 | ホーム | 750mLのコーヒージャグ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2639-89d2ad70

同僚母上>手作りパン

今年の2月からびっちりご馳走になっている手作りパン。 先月と同じ形のパンですが、今回はホワイトチョコではなくてナッツぎっちり、たぶんチョコもピーナッツ系かと。 とにかくデニッシュ生地の中にチョコとナッツがぐるぐる巻きになっておりますから、美味しい、美味しいんだけど、高カロリー・・・。 ( ̄▽ ̄;) おお、怖いw
  1. 2015/08/28 Fri at 18:55 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

母上>持ってけ箱 | ホーム | 750mLのコーヒージャグ

Profile

ゆさ