美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/07/12 Sun

特別な休暇 #5

1507home08.jpg

セレモニー当日。
今回初めて参列しましたが、こんなに長く生きてきて知らなかったことがたくさん。
反省猛省です。

夕方からはできる作業を暗くなるまで。
今日で四日目ですが、母上はとうとう腕が上がらなくなってきて、物を持つのが辛くなってきたとのこと。
どこかにぶつけたわけでもないのに、右腕には内出血が発生、日増しに大きくなり、左腕も筋肉痛がすごいことになっていました。
それでも、私がいるうちに、何とか目途を立てたい母。
向こうがギブアップ言うまでは付き合い続けます。
 # ケンカは絶えないけどwww

今回の帰省も前回同様、友人と会える時間を作れる状況ではなくて、内心はとても残念な気持ちでいっぱいでした。
そんな時、そろそろ寝るかなと歯磨き中に、実家が近所の友からライン。
彼女は私がまさか帰省してるとも知らずに、劇的に悲しいお知らせをしてくれたけど、少しでも二人で偲ぶ時間を共有できたらと、これまた六年ぶりに小一時間ほど友に会うことができました。
六年前は独身だったのに、今回は旦那さんにも初めて会えて良かったです。 ( ´ー`)
最後の晩、奇遇があったことに感謝。
関連記事
  1. |
  2. at 07:50 |
  3. モブログ |
  4. 帰省 |
  5. TB:1 |
  6. CM:0
特別な休暇 #4 | ホーム | 特別な休暇 #6

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2629-bd4dddbe

特別な休暇 #4

四ヶ月前と同じ屋外セレモニー。 空気が澄んでいて、気持ちの良いお天気でした。
  1. 2015/12/02 Wed at 23:09 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

特別な休暇 #4 | ホーム | 特別な休暇 #6

Profile

ゆさ