美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/07/08 Wed

特別な休暇 #1

1507home02.jpg

午前中少しだけ勤務して移動開始。
帰省先の天気予報はなかなかの最高気温で、たぶんこんな恰好でOKのはず。

1507home03.jpg

成田着。
画像はジェット~ですが、往復ともに今回もバニラ~のおいどん。
往路は¥5,870-って、本当にええんかいな?という低価格。

1507nrt.png

ただ、地図で見ると、距離が半端ない遠さ・・・。 ( ;´Д`)
それなのに所要時間が12分しか違わないのは、運賃に2000円もの差がつく特急並みのスカイライナー。
しかし、しかしですよ、空港までの交通費を合算しても、片道6000円の航空運賃は魅力です。

1507home04.jpg

そして、目的地着。
この機体を見ると帰省したのを実感します。
外に出たら、猛烈に肌寒くてびっくり。(☉∀☉)
さらに周りを見渡せば、長袖の人ばかりなんだもの、ジブンの恰好を呪いました・・・。


http://dsk.ne.jp/

関連記事
  1. |
  2. at 11:30 |
  3. モブログ |
  4. 帰省 |
  5. どぢ |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
特別な休暇、その前に | ホーム | 特別な休暇 #2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2608-b3216f60

特別な休暇 #1

二ヶ月ぶりのフライトで、成田利用もこれで三度目。 今回は初ピーチで、往路¥6,760-でした。 ほんでね、三回目にもなれば、アクセスも馴れなれ♪ 思いきやー!! 出鼻、相当挫かれました・・・。 (T▽T) 聞くも涙、語るも涙のお話、はじまり、はじまり~☆ 私の場合、日暮里からスカイライナーに乗って成田を目指すのが一般的。 乗車して一つめの駅がすでに空港第2ビル...
  1. 2015/09/16 Wed at 20:20 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

特別な休暇、その前に | ホーム | 特別な休暇 #2

Profile

ゆさ