美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/07/07 Tue

特別な休暇、その前に

1507home01.jpg

早いもので、前回の帰省から七週が経過しました。
明日から再び、元気な親族のみが集結し、セレモニーなどが予定されています。

これまで身内の不幸といえば、祖父母の時の計二回。
どちらも成人してからのことでしたが、遠方という理由で、葬儀以降の法要には一切出席しなかった不義理な内孫二号でした。
でも、今回はそうもいかない気が十二分にしたのと、父の見舞いも兼ねての帰省。
それ以外にもヤることはてんこ盛り状態。

前回はあくぽんのみで過ごしましたが、往復路の移動中はデカめディスプレイの方が何かと便利なので、今回は7インチも併用。
さらにモバイルルーターはワイマックス採用1DAY WiMAX *3 くらいかなーと予想。

ワイモバイルの一日定額(利用開始日の24時まで)と違って、ワイマックスの 1DAY は利用開始から24時間が使用範囲。
価格も前者¥648-/日に対して、後者は¥617-/日なんだもの、ワイマックスを使いたくなりますわ。
関連記事
  1. |
  2. at 20:56 |
  3. モブログ |
  4. 帰省 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0
シャンリンたまにはボタ | ホーム | 特別な休暇 #1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2607-871ba145

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シャンリンたまにはボタ | ホーム | 特別な休暇 #1

Profile

ゆさ