美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/07/03 Fri

同僚>物々交換

1507ngi.jpg

先日、単身赴任の同僚宅で飲み会。
私の持ち寄り品といえば、夏季限定の あのおつまみをたっぷり。

そしたら、お返しに QP マヨの替えキャップwww
標準キャップが1本線に対して、一度に3本線が絞り出せるキャップ。
キャップ底面が広くなっている分、スタンド式としても倒れにくい仕様。 やったねー! ヽ(・∀・)ノ
そして他にも、うどんなどにかけるだけのソース、さらには存在すら知らなかった削りかまぼこまで。
削り節しか知らない私でしたが、他の人たちは既知だったので、当たり前の食材なのかな。
食べるのが楽しみであります。

他所のお家に行くと、知らないものを知れる悦び。
こんなのが楽しくて、たまには友たちのお家に遊びにいかなくちゃと思うわけです。 (*^~^*)ゝ

関連記事
  1. |
  2. at 20:55 |
  3. ゴチサマ |
  4. オスソワケ |
  5. 便利 |
  6. 名物 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
今日のドリンク | ホーム | 今日の読書

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2601-5f574dc0

今夏マイブーム

先月、 同僚からいただき、その存在を知った丸美屋の麺用ソース。 夏バテ気味で食欲減退の時は冷たい麺だとツルツルして食べることができます。 単身赴任の同僚がくれた二種は一人前ソース(100g)でしたが、全六種あるソースの残り四種は2~3人前パック(300g)しかありません。 私は、一度開けたら即四等分(各75g)にして、残りの三食分のソースをミニサイズのタッパーウェア ( フリー...
  1. 2015/08/18 Tue at 01:14 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のドリンク | ホーム | 今日の読書

Profile

ゆさ