美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/07/01 Wed

コラボマグコレクター

1506dinex1.jpg

コラボマグ @¥1,080-~¥1,680-

 先月のディーラープレにて、その存在を知った 1985年アメリカ発のマグカップ。
 内外側二重構造壁の間にウレタン材があることで断熱効果があり、保温保冷性があるそうです。
 落としても割れないプラ製でもあるので、アウトドアメーカーなどもコラボ商品をリリースしがち。

 これまで、キャンプで使用するカップといえば シェラカップでしたが、これもありだなと思った一番の理由は ↓ コチラ。

1506dinex2.jpg

350mL 缶が入るっていくね? (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)

THERMOS 保冷缶ホルダー ブラウン JCB-351 BWTHERMOS 保冷缶ホルダー ブラウン JCB-351 BW

THERMOS 保冷缶ホルダー イエロー JCB-351 Y THERMOS 保冷缶ホルダー ブルー JCB-351 BL THERMOS 保冷缶ホルダー ピンク JCB-351 P THERMOS ジャストフィット缶クーラー 2700TRI6 並行輸入品 カンクーラー CCL-500

by G-Tools

実は、昨年から保冷缶ホルダーを眺めてはポッチしようかしまいか悩み中でした。
カラバリに私好みがなくて、ずっとポッチできず今の今まで・・・。
天下のサーモスに比べれば保冷性もさほどでしょうが、好みのカラーリングってのは強味です。

さらにー!!

大人数でのバーベキューなど、それぞれの缶ビールにホルダーとして使ってもらえば、 「 私のどれだっけ? 」 も回避できそう。 ( ´ー`)
そうなると、何個まで増やそうかな♪
えぇ、いつからバーベキューマスターになったんだ!? って話ですがwww ┐( ̄ー ̄)┌

まずは、普段からストロー挿して飲んでるノンアルコール~が少しでも冷たさを保持できるように使い始めてみまっする! (`・ω・´)ゝ

関連記事
  1. |
  2. at 19:26 |
  3. カイマクリ |
  4. キャンプ |
  5. ドリンク |
  6. 便利 |
  7. TB:2 |
  8. CM:0
今日のおやつ | ホーム | 今日のドリンク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2589-2f27d966

入院記録 #3

何かと制約のある入院中、面倒くせ!!とか、どうせなら! とか、せっかくなら! など、いろんな思いが出てきてしまい、一人黙々と解決法を考えては、退屈時間を楽しい時間にしています。 ( ̄~ ̄) ▼ 面倒い作業 とにかく、 日中の二時間おき作業が面倒い・・・、さらに、時間帯にもよりますが、一回に最大4種の点眼! しかも5分待って・・・という私が最も苦手とする緻密なタイムキープwww...
  1. 2015/11/10 Tue at 09:16 |
  2. mobile U

350mL缶用

ジャストフィット缶クーラー/THERMOS シルバー¥1,500- チャコール¥2,704-  昨年はダイネックスマグがその役を担ってくれました。  つか、マグをモラってから知った事実w  そんなきっかけの割に、今度はさらに欲深く、夏の暑い時季は、少しでも保冷時間の延長プリーズ☆ ヽ(・∀・)ノ ステンレス製真空二重構造により、パッケージには、「 Keeps cold...
  1. 2016/08/23 Tue at 23:38 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のおやつ | ホーム | 今日のドリンク

Profile

ゆさ