美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/06/27 Sat

雨OK! ウォッシャブルサンダル

1506bseva1.jpg

EVA ARIZONA White,37 /BIRKENSTOCK ¥4,320-

 今夏は靴づいてます。 (*^~^*)ゝ
 つーかね、つい数日前に、 「 ちょっとちょっとちょっとー! 雨でも履けるのが出たよー!! 」 とタレコミ情報。

1506bseva2.jpg

おいどんは、現時点で 雨でも履けるの持ってますから、それがどうした状態だったのす。

それに、ビルケン~は、昨年から EVA 素材のウォッシャブルサンダル ↓ 出してるよね?

1406bseva.jpg

私は基本三本ベルトのフロリダ系が好きなもんで、一本ベルトと知った時点でスルーしてたとです。

ほんだらー!!

1506bseva.png

今年のラインナップ ↑ のすごさったら、すごくね?
残念ながら、わっち好みの三本ベ (ry は、いつもの絶滅wwwですけども、こんなにあるなら二本ベルトのアリゾナ買っとくか!って勢い買いでした。 (≧∇≦)

白色にしたのは、夏の白サンダルは以前、クロックスのビーチでしたが、今は作業靴の一例として紹介するために会社のロッカーに待機していて、夏に履く白サンダルがなかったとです。

しかし・・・

1506bseva3.png

実際、よぼよぼの私には裸足に白サンダルは眩し過ぎる事実・・・。( ̄▽ ̄;)
靴下履けば少しは緩和されそうなんだけど、どうなのかしら・・・。

関連記事
  1. |
  2. at 09:31 |
  3. カイマクリ |
  4. |
  5. 便利 |
  6. 雨天 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
ジャグあるいはサーバー | ホーム | グレーのミニトート

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2560-53d52181

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャグあるいはサーバー | ホーム | グレーのミニトート

Profile

ゆさ