美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/06/19 Fri

ジブンスマホ #27 一部欠落

1506aquos1.jpg

れぐぽんから あくぽんに機種変してから一年半。
昨日、会社デスクトップにあくぽんの欠片を発見。 (゚ヮ゚)
最初、赤くきらびやかな三角形、一体何かと思ったのですが、よく見ると、ジブンスマホの一部。
変なところで落とさず、ちゃんとデスクトップで落ちていてくれてセーフ。

1506aquos2.jpg

なんで、こんなとこが欠落したかといいますと、元々バンパーもケースも付けない俺っちですから、手元が滑って、あくぽんが床に落下すること度々。
その度に、落下点は角っこ・・・、四隅はどこもベコベコになっとりました。
その中でも、この角部が落下時の被害最多だったんでしょうね。
よく見ると、欠けてしまった両脇もダメージが垣間見れるかと。 ( ;´Д`)



ほんなんでー!

ひとまずは応急処置。 ヽ(・∀・)ノ
なんせ、れぐぽんの時から浴室使用が日課なもんで、そのまま放置は故障の原因ざます。
あくぽんになってからは、二度ほどバスタブに落としたこともありますが、ソッコーで拾い上げてセーフ!!
ですので、とにかく防水仕様は固持したいおいどんです。

1506aquos3.jpg

とかなんとか言っちゃって、出してきたのはマステケース。 (゚c_,゚`。)プッ
うまい具合に似たような色の赤いマステしかも細め!があったので、欠片を本体に戻して補修します。

1506aquos4.jpg

ひ、ひどいwww

まずは元通りに戻ったので、このまま様子見してみまーす☆ (・∀・)ニパ

関連記事
  1. |
  2. at 20:08 |
  3. ケータイ |
  4. スマホ |
  5. どぢ |
  6. 記録 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
スニーカー | ホーム | キャンプ用長靴

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2505-3e743667

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スニーカー | ホーム | キャンプ用長靴

Profile

ゆさ