美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/06/16 Tue

今日の読書

1506dmagagine1.jpg

これまで、電子雑誌の購入はマガストアでしたが、ここのところ読みたい雑誌があり過ぎて、いよいよ読み放題サービスの dマガジンを試してみることにしました。

dmagazine3.png

そもそもの発端は、このあたり ↓ から。

4838750153片づけて解消、暮らしのストレス。―保存版 (マガジンハウスムック)

マガジンハウス 2015-04-25

by G-Tools

一番近くのコンビニではないけれど、週末出かける時に立ち寄るローソンは、雑誌の品揃えが私好み過ぎて必ず長居してしまいます。
そんなところで知ったクロワッサンのムック本。
クロワッサンって、なかなか面白い雑誌なんだなぁ・・・と知ったのも、そのローソンのおかげ。

B009F6OXL2クロワッサン 2015年 6/25 号 [雑誌]

㈱マガジンハウス
マガジンハウス 2015-06-10

by G-Tools

そして、今月号もこんな楽しそうな特集♪ ヽ(・∀・)ノ
立ち読みではなくて、家でしっかり読みたいから、電子雑誌で購入してみようかなー。

ほいだらー!

B00XWDK62OCasa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 7月号

マガジンハウス 2015-06-10

by G-Tools

同じ頃に、カーサでも楽しそうな特集。 ( ゚ ρ ゚ )
各々を個別に買うと結構な値段になってしまうので、そういえば月額いくらかで雑誌読み放題の 「 dマガジン 」 を思い出したとです。

1506dmagagine2.png

そして、うまい具合に丸々一ヶ月は無料お試し期間☆ ヽ( ´¬`)ノ


https://magazine.dmkt-sp.jp/


関連記事
  1. |
  2. at 23:27 |
  3. ミマクリ |
  4. Android |
  5. セコロジー |
  6. TB:7 |
  7. CM:0
マネーアンダー 2015 中間報告 | ホーム | 今日の昼弁

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2497-c25a7d1b

dマガジン、その後・・・

読みたい雑誌が多かったのを機に 利用開始してみた 「 d マガジン 」 サービス。 130誌以上の雑誌が月額400円で読み放題って、仕掛けはどうなってんの? と、興味津々で一週間が経過しました。 現在、我が家で dマガジンが見れらる端末は四種。 上段左から Nexus7 と iPad2、下段左から AQUOS PHONE と Nexus5 さらに会社に置きっぱーのあいぱ...
  1. 2015/06/23 Tue at 00:46 |
  2. mobile U

今日の読書

先月から お試し中の 「 d マガジン 」ですが、130誌が読み放題となると、昔は読んでいた雑誌なんかも 「 懐かしい!! 」 と再び読んでみたりして。 あるいは、買ってまで読むことはなかった雑誌もしっかり読めて嬉しい。 そして、 これまで一度も見たことも読んだこともなかった雑誌を読んでみる機会。 特に健康雑誌系が楽しくて。 そのうち、 「 今日の健...
  1. 2015/07/06 Mon at 00:43 |
  2. mobile U

特別な休暇 #6

最終日。 母上が 得意なw持ってけ!箱を郵便局から発送。 窓口にはこんな↑ポチ袋が売られていました。 お年玉の夏バージョンでお盆玉なんつーのがあんですね! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) 子供や孫が少ない現代ならではなのか。 私だって欲しいわwww その後、昼過ぎまで最終作業。 今日は滞在中初めての雨でしたが、うまい具合に屋内作業。 蒸し暑さの中で、母と二人...
  1. 2015/07/15 Wed at 21:16 |
  2. mobile U

今日の読書

6月中旬から始めてみた 「 d マガジン 」 ですが、初回 31日間無料キャンペーンが終わっても、 「 月額400円 」 以上の価値があると判断して続行してます。 そして、 どうせなら! というセコ根性が働いて・・・、 紙ベースであれば一生読むこともなかった ↑ 雑誌まで読んでみています。 (*^~^*)ゝ そして、そんな程度で読み始めたおっさん雑誌が、意外なことに私の食...
  1. 2015/07/31 Fri at 20:43 |
  2. mobile U

d マガジンアプリの更新

一年半ほどのお付き合いになっている 「 d マガジン 」 ですが、スマホの専用アプリがバージョンアップされました。 アンドロイドの方は12月1日からだったのに、今の今まで全然気づかず、ついさっきまで旧バージョンの 1.3 のままでした・・・。 ( ̄▽ ̄;) バージョンアップの件で騒いでいるニュースを目にして、ようやくです。 そして、検索機能が追加されたことに歓喜...
  1. 2016/12/18 Sun at 15:19 |
  2. mobile U

今日の読書

2015年6月から利用している 「 d マガジン 」 ( 月額432円 )ですが、現在 170誌が読み放題。  # 当時は 130誌でした。 今年もお世話になりまー☆ ヽ( ´¬`)ノ さて、正月明けだからか、各誌 「 ダイエット 」 特集が多くて、ガン見です。 ( ゜д゜) 連日連夜、読み漁っております。 (゚c_,゚`。)プッ 私のダイエットも1...
  1. 2017/01/29 Sun at 00:46 |
  2. mobile U

今日の読書

d マガジンに新しい雑誌 ↑ が追加となりました。 私が購読を始めた 2015年6月の時は、 「 130誌以上が 400円で読み放題! 」 というバナーでしたが、2年経った今では 130誌以上 ⇒ 180誌以上 になってます。 すごーい! さて、冒頭の雑誌。 雑誌のタイトルに魅かれて読み始めたんですけど、読んでいくうちに 「 ターゲット年齢はいくつ? 」 の疑問が・・・。 と...
  1. 2017/06/07 Wed at 00:03 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マネーアンダー 2015 中間報告 | ホーム | 今日の昼弁

Profile

ゆさ