美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/06/12 Fri

悪いwトートバッグ比較

先日、結局はいただくことになった ビッグサイズのトートバッグ
手持ちのトートと大きさの比較して整理しまっする! (`・ω・´)ゝ

1506blacktote1.jpg

黒いトートの中で今までは最大サイズだったワーキングトート
並べてみると、いただいた方が深さがありました。

1506blacktote2.jpg

ワーキングトートとほぼ同サイズのイレヴンポケット コーデュラーB はワーキング~よりさらに薄型。

1506blacktote3.jpg

みつばちトートのMサイズなんて、かわゆいサイズです。

1506blacktote4.jpg

ミニトートのデリ カラーキャンバス Aと重ねると無印良品のが相当なビッグサイズってわかります。

1506blacktote5.jpg

真っ黒スケではないけれど、40Lサイズのギアトートと並べても遜色ないボリュームでした。 (゚ヮ゚)
ちなみに、先に比較した5つのトートバッグを無印良品のトートバッグに全て収納、ギアトートには いつものシュラフが入った状態のままで撮影してみました。
これだけ大きいのだから、キャンプ用バッグの一つとして考えた方がいいかもね。 ヽ(・∀・)ノ

関連記事
  1. |
  2. at 21:35 |
  3. ヘラズグチ |
  4. ブラッキー |
  5. ブラリンコ |
  6. 覚書 |
  7. トートバッグ |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
その時になって困ったこと | ホーム | ドライ部 #144 国立

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2476-a3598153

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その時になって困ったこと | ホーム | ドライ部 #144 国立

Profile

ゆさ