美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/06/10 Wed

EMチャージ終了

何の前触れもなくてヤってきた悲報・・・。(T▽T)

1506em.png
3年前、実質0円を探して EMチャージ用に用意した Pocket WiFi GP01 でしたが、いよいよ終わりを迎えるんだねぇ・・・。
昨年を最後に イーモバ一日定額 315円キャンペーンも復活せず、結果こんなことになったんか。
私が今でもこのテのアイテムを利用する理由は一つで、それは月一回の休日出勤用。
イーモバとワイマックスを使い分けていたのすが、これにて、一日定額は 1DAY WiMAX のみの利用となりました。
今さらながら URoad-7000 の出番です。


http://www.ymobile.jp/



関連記事
  1. |
  2. at 18:21 |
  3. デジウェブ |
  4. Apple |
  5. Android |
  6. 休日出勤 |
  7. 出張 |
  8. |
  9. 便利 |
  10. 鞄の中身 |
  11. TB:0 |
  12. CM:0
ぼっちん>不要品・・・ | ホーム | その時になって困ったこと

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2448-15c6b748

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぼっちん>不要品・・・ | ホーム | その時になって困ったこと

Profile

ゆさ