美白スキンケアを極める

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2016/05/21 Sat

2015年 CD #1

( 昨年購入したので、2015年~ タイトルにしています。 )

1605stepho1.jpg

■ Stereophonics / Keep the Village Alive ¥2,100-

 コチラに来てから、とんと買わなくなった音楽 CD ではありますが、 iTunes Store でダウンロード購入はしてるんです。
 最初はちゃんと記録してたのに、媒体がないと記録するのも忘れがち。 (*^~^*)ゝ

B00XCGPA36Keep the Village Alive
Stereophonics
Ignition Records 2015-09-10

by G-Tools

先日、車内でこのアルバムも聴いていたら、 「 もろ、好きそうなやつだねぇ~。 」 と言われたんだけど、そりゃぁそうですよ、大好きだもの~♪ ヽ(・∀・)ノ


■ Stereophonics/Sunny

今日はぼっちドライブ中、そのアルバムから一番好きな曲 ↑ を聴きまくっていました☆ ヽ(・∀・)ノ



1605stepho2.jpg

2013年~2015年の3年間で買ったのは、こんな ↑ もんです。
4タイトル/年のペースかな。
この辺を記録しないと、 「 オトサタ 」 カテゴリーのエントリーが伸び悩んでおります。 (苦笑
何かの機会があった時に、遡って記録しよーっと! (`・ω・´)ゝ

関連記事
  1. |
  2. at 22:03 |
  3. オトサタ |
  4. CD |
  5. 動画 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
甥>結婚祝返し | ホーム | キャンプ場の下見

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2446-0be068e3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

甥>結婚祝返し | ホーム | キャンプ場の下見

Profile

ゆさ