美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2016/05/19 Thu

新種発見

1605monopen1.jpg

MONO graph / トンボ鉛筆 ¥378-

 コンビニで見かけて即決したシャープペン。
 最後にシャープペンを買ったのは、2009年の4月ぶりざます! (゚ヮ゚)
 なぜ、このシャーペンを買ったのかと言うと・・・、

1605monopen2.jpg

出ぇ~たぁ~!

回してくり出すモノ消しゴム♪ ヽ(・∀・)ノ  しかも太いのwww
会社で使っているシャーペンは、4本全てが太い消しゴム付きシャープペンですが、無印良品ではすでに廃番で、もう二度と同じようなシャーペンとは出会えないと思っていたとです。
なんてったって、おいどんが気に入るものはたいてい絶滅していくという・・・。 ( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、自宅用というか、バッグの中に一本携帯できるのが見つかって、やったねー☆ ヽ( ´¬`)ノ



1605monopen3.jpg

それ以外にもペン先を下に向けて軸を上下に振ると芯が出ます。
また、クリップを押し下げてもフツーのシャーペン同様芯が出ます。
持ち運ぶ時等で、意図しない芯くり出しを防止するために、フレロック機能もあり。

1605monopen4.jpg

電卓のオマケだったmono one 消しゴムと共に。

1605monopen5.jpg

でも、消しゴム付きなんだよねー。 (゚c_,゚`。)プッ
それにしても、新種が見つかって良かったです。
関連記事
  1. |
  2. at 19:43 |
  3. カイマクリ |
  4. 鞄の中身 |
  5. 便利 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
今日の昼弁 | ホーム | 甥>結婚祝返し

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2431-1ce440c1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の昼弁 | ホーム | 甥>結婚祝返し

Profile

ゆさ