美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/06/06 Sat

スバル>試乗プレ

1506sbr.jpg

買う買う詐欺と言ってもイイくらいに、いつから買う買う☆言ってるんだってハナシですよ。 ┐( ̄ー ̄)┌
そして、6年ぶり二度目の試乗です。

絶対に、来年の車検は通さない! 重課適用車税は払わない!! ってとこまでは決断している俺っち。
あとは、これにするー! ヽ( ´¬`)ノ だけなんだけど、それがなかなか・・・。

関連記事
  1. |
  2. at 14:47 |
  3. モライモノ |
  4. |
  5. 記録 |
  6. ドリンク |
  7. キャンプ |
  8. TB:5 |
  9. CM:0
スッキリんこのつもりがガックリんこ・・・ | ホーム | ドライ部 #143 武蔵村山

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2420-ec16ab83

スバル>査定・見積プレ

前回の 試乗では不発、その後、査定や見積もりでいただけたのは、欲しかった絵柄でした。 ヽ( ´¬`)ノ だって、テントですよ、テント。 しかも、家族分も想定してくれたのか、こんなにもー。 ( ゜д゜) 各14色のうちの4色ざます。 ヽ(・∀・)ノ ちなみに、査定額は42,000円でした。 そして、見積額は大負けに負けて 308万くらいとか。 (´・ω・`)
  1. 2015/06/26 Fri at 21:06 |
  2. mobile U

コラボマグコレクター

コラボマグ @¥1,080-~¥1,680-  先月のディーラープレにて、その存在を知った 1985年アメリカ発のマグカップ。  内外側二重構造壁の間にウレタン材があることで断熱効果があり、保温保冷性があるそうです。  落としても割れないプラ製でもあるので、アウトドアメーカーなどもコラボ商品をリリースしがち。  これまで、キャンプで使用するカップといえば シェラカップでし...
  1. 2015/07/01 Wed at 19:26 |
  2. mobile U

SUV FES 再び!!

タレコミ情報で知った明日からのフェス。 先月もヤってたのに、またー!? (☉∀☉) 買う買う詐欺から一歩前進した前回でしたが、今回でいよいよ成約でしょうか。 予定では年が明けたら本腰のつもりだったのになぁ・・・。
  1. 2015/07/24 Fri at 23:22 |
  2. mobile U

二度目☆見積り

お値下げ価格は印刷できないとのことで、 340万円からスタート☆ 前回は、349万スタートで、「 頑張って308万です! 」 と言われたので、単純に計算すると、今回頑張ってもらえば 299万イケるんちゃうの?・・・。 (´・ω・`) もう少し待ち。
  1. 2015/07/27 Mon at 17:49 |
  2. mobile U

ドライ部 #151 佐野

抽選に当たって記念すべき公式第一回イベントに参加。 空と雲が美しい土地で、午前中は少し寒かったけど、9時半には敷地内に進入。 そこから駐車場までは相当な徐行。 10時のオープニングには間に合わず・・・。 ( ;´Д`) 車種によって駐車列が指定されており、ココ以外にも約1000台がビッチリ。 壮観でした。 (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) 周辺機器の...
  1. 2016/03/28 Mon at 19:11 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スッキリんこのつもりがガックリんこ・・・ | ホーム | ドライ部 #143 武蔵村山

Profile

ゆさ