美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/05/18 Wed

今日の昼弁

20160518181237.jpg

1年5ヶ月継続中の手弁当生活。
昨日までは細長い形の弁当行李でしたが、今日から 正方形の弁当行李にしてみました。

それは昨夜のダイエット談義。
友は、過去に二週間のグルテンフリー生活もやってるし、大好きな白飯をほとんど食べない時期が一年以上あったり・・・と、食に関するストイックさは、足元にも及ばない俺っち・・・。 ( ;´Д`)

そんな彼女から、おいどんの昼弁チェックが入ったとです。 (゚ヮ゚)

「 せめて、ゆで卵一つ投入しようよ。 ( ̄~ ̄) 」



そんなんで、今朝の昼弁準備中の壮絶なせめぎ合いが ↓ コチラ。

20160518181238.jpg

これまで、おにぎり二つ、漬け物、緑茶で合計360kcal の昼弁生活だったおいどん。
ゆで卵76kcal を単純に増やすより、おにぎりを一つ減らして、ゆで卵投入が理想的。

でも、そんなこと、できひーん!! (T▽T)

が、正直なところなので、まずはゆで卵をいつもの弁当行李に IN したんですが、結構タイトでムー。 (´-ω-`)

20160518181239.jpg

やはり、理想的な 「 欲しければ捨てろ 」 精神で、おにぎり一つ OUT にしてみたのですが、逆にあまりにもスカスカだし、こんな分量じゃ絶対に無理と断念。

そんな時に、冒頭の正方形☆ (・∀・)ニパ

20160518181240.jpg

結局、増やすだけで減らすことができずに、こんな ↑ アリサマ・・・。 ┐( ̄ー ̄)┌

360kcal ⇒ 436kcal

悩ましいけど、さて、どうするか。
今後、ゆっくりと、前向きに検討していく所存です。 (´-ω-`)

関連記事
  1. |
  2. at 12:38 |
  3. アリンコ |
  4. |
  5. その他容器 |
  6. ドリンク |
  7. 健康 |
  8. 記録 |
  9. TB:0 |
  10. CM:2
中野集合 | ホーム | 新種発見

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2417-ba722be5

コメント

えらいっ!

カロリーじゃないから。
憎きは糖質だから。
ちょこっと増えたってタンパク質だから大丈夫★

がんばれーww
  1. 2016/05/19 Thu at 23:50 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

引き続き頑張りまっする! (`・ω・´)ゝ
  1. 2016/05/21 Sat at 13:57 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中野集合 | ホーム | 新種発見

Profile

ゆさ