美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/06/02 Tue

母上>φ85mmの網アミボール

今回の帰省はあまりに急で、実家に滞在できたのも後半の二日間のみ。
母と二人でいた時に、「 何か欲しいものないのかい? 」 と言われるも、そんな気にもなれず、 「 特にないよー。 」

ほいだらー!!

1506strainer1.jpg

「 こんなの要らないかい? 」 と出てきたのは、これ、 ↑ この網アミボール。

(゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)

これまでホームセンターで何度も、どの大きさにしようか迷いに迷って、そして決められずに買えなかったボールこし器。
あまりの偶然に、数秒前は 「 特にないよー。 」 言っておきながら、 「 これ、もらってく。 」 と手のひら返し。

1506strainer2.png

夏は麦茶を作る時に良いかな? とか、通年は出汁を作る時に良いかな? とか、そんなんで使ってみたかった大きめの網アミボール。
ミニサイズ ( φ45mm ) の方は、用途不明ですが、ひとまず助かった! (・∀・)ニパ

関連記事
  1. |
  2. at 21:03 |
  3. モライモノ |
  4. 母上 |
  5. 台所 |
  6. 仕込 |
  7. ドリンク |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
お義姉さんから教わったこと | ホーム | 60mLの漬けもの容器

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2399-e35a94c0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お義姉さんから教わったこと | ホーム | 60mLの漬けもの容器

Profile

ゆさ