美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/05/25 Mon

特別な休暇 #1

1505home1.jpg

来週末に二件の見舞い帰省を予定していたのが、今朝、急遽の召集。
すでに LCC にて往復航空券を予約していたので、日時変更して成田から出発。
実家への帰省はなんと6年ぶりでした。

帰省しないがゆえ飛行機搭乗が激減していたこの数年間でしたが、 LCC がべらぼーに安くてびっくり。
曜日や時間帯にもよりますが、底値は片道¥4,990-なんだもの。
うちから成田への交通費は、羽田に行くより¥2,000-ほど高くなりますが、それを加味しても成田発 LCC スゴイ。


http://dsk.ne.jp/


関連記事
  1. |
  2. at 08:00 |
  3. モブログ |
  4. 帰省 |
  5. TB:3 |
  6. CM:0
600mLのコーヒージャグ | ホーム | 特別な休暇 #2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2382-3d6dd0ec

特別な休暇、その前に

早いもので、前回の帰省から七週が経過しました。 明日から再び、元気な親族のみが集結し、セレモニーなどが予定されています。 これまで身内の不幸といえば、祖父母の時の計二回。 どちらも成人してからのことでしたが、遠方という理由で、葬儀以降の法要には一切出席しなかった不義理な内孫二号でした。 でも、今回はそうもいかない気が十二分にしたのと、父の見舞いも兼ねての帰省。 それ以外にも...
  1. 2015/07/14 Tue at 20:59 |
  2. mobile U

帰省準備

早いもので、来月末には一年が経つのです。 昨年、何度か帰省した際に、母がとても短い蝋燭を仏壇に用意していました。 一番短くて、5~6cmのしか知らなかったのですが、さらに短いのは2cm くらいのが出回っているんですね。 燃焼時間は10分と短く、一人暮らしの母にはこのくらいの方が安心なんだとか。 そんな蝋燭もあると知ると、百円ショップでも売っているのに気づきました。 今回は、その...
  1. 2016/04/24 Sun at 19:59 |
  2. mobile U

特別な休暇 #1

昨年の11月以来となるので、半年ぶりの帰省。 昨年は計5回!帰省することになりましたが、今年は3回くらいになるかなぁ・・・と予測しとります。 今回の LCC は、ピーチ。 同じ轍は踏まないよう、念には念を入れて、事前案内メールで、「 成田第1ターミナル 」 を確認。 ちなみに、成田空港駅で下車した後、目指すのは、南ウイングの到着ロビー。 成田までの道中、千歳着後の切...
  1. 2016/05/29 Sun at 20:06 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

600mLのコーヒージャグ | ホーム | 特別な休暇 #2

Profile

ゆさ