美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2016/02/05 Fri

φ65cm

1602gymball65a.jpg

ジムボール 65・アンチバーストタイプ ( ハンドポンプ付 ) SBAL-65(MGY) / SHIELDS (シールズ) ¥2,252-

 直径60cmが良いか、65cmにしようか、色は黒かな、白かな、グレーかな? と、悩みに悩んで、 65cm/グレーでポッチン☆ ヽ(・∀・)ノ

1602gymball65b.jpg

付属のハンドポンプでシュポシュポと空気を入れます。

1602gymball65c.jpg

黒に近いチャコールグレー。
本当は会社のジブンデスクの椅子代わりにしたいけど、きっと無理だろうなぁ・・・と、ひとまずは自宅の書斎デスクで使用予定。

ただし、現在、よごれま栓灯油ストーブが書斎デスクに隣接しているため、暖房不要になってからイス代わりデビュー。
それまでは、寝室に転がしておいて、気が向いた時にブリッジですよ。 (゚c_,゚`。)プッ
関連記事
  1. |
  2. at 19:07 |
  3. カイマクリ |
  4. 健康 |
  5. 書斎 |
  6. TB:1 |
  7. CM:2
HDMI ケーブル&スイッチ | ホーム | ミニミニサイズ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/237-5a64e994

ブーブークッションではありません・・・

バランスクッション DX グレー BX-013GR / K&G ¥2,247-  ジムボールを会社で椅子代わりは無理と予想して、だったら会社用には椅子に敷くのはどうか! と一緒にポッチ☆ したクッション。  現在の状況は以前紹介してますが、穴あき座布団と交替想定でした。 しかし、空気を入れて試してみると、自宅座布団でも良い感じ・・・。 さらにー! 外箱イ...
  1. 2016/02/11 Thu at 17:22 |
  2. mobile U

コメント

あ~、買ってる~っ!!

いい色だね。あたしもファンヒーターでダメにしてから買わなくちゃと思っているっきりだよ。

人目が気にならないなら、仕事用の椅子としても全然いけまっせ。
  1. 2016/02/07 Sun at 01:29 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

会社デビューは未定だけど、自宅PCデスクのイスとして使いますよー♪
みっちはあれ以降、更新してなかったんだね。
ストーブの季節が終わる頃、一緒に始めましょう♪ ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2016/02/08 Mon at 20:04 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HDMI ケーブル&スイッチ | ホーム | ミニミニサイズ

Profile

ゆさ