美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/05/22 Fri

キーキーパー、追加

1505keykeeper1.jpg

Key Keeper R / +d ¥540-

 キーキーパーがより使いやすく生まれ変わったそうです。
 リコールで返金ってのがあったけど、バージョンアップして再販したのか! ヽ(・∀・)ノ

1505keykeeper2.jpg

当時、不具合発生を特に感じなかったので、返却はせずにそのまま使用しています。
鍵穴にシリコーンの一部が巻き込まれ、ちぎれてしまう不具合だったらしいんだけど、新バージョンは、それをなくすべく鍵先端の出る部分に切り欠きを入れた模様。

1505keykeeper3.jpg

新キーキーパーは別の鍵に使用予定なので、今後は新旧ともに使うことになりますが、同じブラックを選んでも多少の違いがあって、結果オーライ! という感じ。 ヽ( ´¬`)ノ

鍵全体をカバーしてくれるキーキーパーは、バッグの中で他の物を傷付ける心配がないので安心です。
とは言っても、今日の画像は鍵周りスッキリめですが、いつもはガチャガチャと七つ道具がブラ下がっている状態・・・・。
鍵以外のモノが他の物を傷つけてるっつーのwww



▼ 関連記事
 ・ 2004/12/27 ボトルオープナーにもなるキーホルダー
 ・ 2014/08/07 赤い LED ミニライト

関連記事
  1. |
  2. at 19:10 |
  3. カイマクリ |
  4. シリコン |
  5. ブラッキー |
  6. 鞄の中身 |
  7. 便利 |
  8. ライト |
  9. TB:0 |
  10. CM:0
ブレンドカラーチークス、更新 | ホーム | クリフハンガー

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2359-c5dbda53

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブレンドカラーチークス、更新 | ホーム | クリフハンガー

Profile

ゆさ