美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/05/20 Wed

柄の短いバターナイフ・・・のはず

1505butterknife.jpg

バターナイフ/ Madu futakotamagawa @¥250-

 先日のスプーン&フォークと同じところで発見したバターナイフ。
 たぶんバターナイフだと思うんだ、これ・・・。

1505short.jpg

まさか、フツーのナイフじゃないよね?
しかし、同じところで買ったスプーン&フォークと、こんな風に並べたら、なんで、それだけバターナイフと言い切れるの?
とも思えてきた・・・。
いやいや、これはバターナイフ・・・だったはずー。 ヽ(・∀・)ノ

うちのバターナイフは、ナチュラルキッチンで買った 100均のバターナイフ。
柄が長い一般的なバターナイフですが、これまで使用していて気に入らなかったは、マーガリンなどの容器に入れっぱーでテーブルに置くと、長い柄の分、重みで傾いてしまうことがチラホラ。
もう少し柄が短かったらバランス崩れて傾くこともなかろうに・・・と思っていたとです。

そんなんで、柄の短い!バターナイフを見っけた時の喜びようはたいそうなもんでした。 (*^~^*)ゝ
だから、間違いなくバターナイフのはずです・・・。 (´-ω-`)


http://www.madu.jp/


関連記事
  1. |
  2. at 23:23 |
  3. カイマクリ |
  4. 台所 |
  5. 便利 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
幼なじみ>今年もありがとう | ホーム | ブレンドカラーチークス、更新

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2348-379a92b7

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幼なじみ>今年もありがとう | ホーム | ブレンドカラーチークス、更新

Profile

ゆさ